sc_2015-04-12 04_23_49


第14話 コルキスの王女




















もう止めても無駄ってわかってしまった凛さん tAjZ3bzdby
















セイバー2話連続でずっとこのままか 74CVshw5EE




























言峰綺礼さんが笑う時は信じちゃあいけない maVGWkH0eu
















( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ rfObFnwskw








うわあああああああああああああああああああああああ rgk3HkmbcU










( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ FqHUfuP46p






キャスター「どうしてスカウトなんかしたの・・・?」
葛木P「笑顔です」 WdK8gpbKHl
















イリヤちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! YKSzbZWVd2
























嘘だろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお jkhh1T2rs7














ぎゃああああああああああああああああああ GHsTdbGmDy




ドタバタコメディをしてたメイドさんが! X57lZ7UUgw
















神話の戦いここに再現するとしようか!3ZvmTyfZYL


ギルガメッシュもうキャスト欄でも隠す気なし MBlx6ef0Ak






▼感想まとめ


次回の予告からプリヤ勢の悲鳴が聞こえる・・・ 


キャスターのマスターの設定、初公開でしたね。ちょっと彼はなんか小物感がものすごくて、キャスターに感情移入しちゃいます…メディアちゃん…メディア好きなんです結構…早くフードとってほしい…



ギル様のやり方って、えらい残酷なように見えるけど、その実誠意あるものに対してはとても慈悲深いところが、すごく素敵… 


原作では無かったキャス子のシーンは気になってたので補完されて・・・うん、納得。 にしても次回、カオス展開だよな・・・(汗) 1週間、長いなぁ・・・(遠い目)


ああそうか。話の流れがいまいち理解できないと思ったらバゼットの存在忘れてたわ。 


ギル様はことさら忠義に対して敏感であるようだ。手づから介錯という我流の礼儀で返す辺りが善悪で推し量ることのできない魅力なのです。あとは魂の入れ物という点で、土人形だったエルキドゥのことが頭をよぎったのかしら…。



キャスターが葛木と会えたのは奇跡だったんだな。イリヤ可愛い。セラとリズ…イリヤ可愛い。バーサーカー対ギルガメッシュ楽しみ。イリ(ry




ワカメが癒しだと認識した回であった…


セラ、リズは直前までイリヤとほのぼのした感じだったせいで、余計につらい。


今回のセラリズと金王の戦は、戦闘場面に大変難儀されたと思う。制限と表記のせめぎ合いの中、生み出された今回のお話に敬意します 


個人的にギルガメッシュに持っていかれました…そしてラストのバーサーカーのかっこよさ!7分カットのオリジナルシーンはBDでじっくり確認ですね(ステマ)


いい改変でしたわ〜

来週はハートキャッチ来るかな?




キャスターの元マスター?…俺の嫌いなタイプや…


やっぱりギル様なりの慈悲なんだなー。と皆さんのツイート見ながら自己採点中。Fakeだとティーネに「雑種の血を飛び散らせなかったことは褒めてつかわす」的なこと言ってたけど、リズセラの血溜まりに平気でいるしなー。認めてたんだね。


にしても凛が士郎を生贄に地雷を踏ませたのはわろた


つーかギルかっこよすぎんよー。来週が本当に楽しみ。また一週間長いわ


キャスター、あのマスター登場でより一層メディアとしての悲壮感増した感じ。えげつないマスターだの。リズ&セラとギルの対峙もいい改変でした…!ギルの王としての器がよくわかる。次回は上映会後でイリヤ役の門脇さんが泣かれていたというので覚悟して臨みたいです。 


話しだけでも内容深くて面白いし戦闘あったら更に倍増だからまじやべえわ


ギルガメッシュが話の前線に出てくると聖杯戦争始まった感あるな



 ∧_∧ ギル様がセラを殺す時の「そうかぁ・・・」って言い方
(´・ω・) がカッコ良過ぎたわ・・・。あとワカメはホント癒しだね。

▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box I【完全生産限定版】(CDサイズスチールケース、描き下ろしB1布ポスター付)