sc_2015-04-12 05_47_42


第2話 GOLDEN☆STAR


この会場、東京オリンピックの建設予定のスタジアムじゃないか?w #utapri pic.twitter.com/9ErbTs2CBC














カニ≧[゚∀゚]≦カニ≧[゚∀゚]≦カニ≧[゚∀゚]≦カニ≧[゚∀゚]≦カニ≧[゚∀゚]≦カニ≧[゚∀゚]≦カニ≧[゚∀゚]≦カニ≧[゚∀゚]≦ #utapri pic.twitter.com/422lqSTyL8




























人の大きさに対して道幅どんだけ広いんだよwwwwwwwww #utapri pic.twitter.com/Nc9d8rwUHX


路上でギターを弾いただけで人だかりになるなんてとんでもないレボリューションだ #utapri pic.twitter.com/IxUd55KTf7


































上がって来られたら・・・一緒にもっと上を目指そう #utapri pic.twitter.com/7gC7W5h5CK






















【速報】クロスユニット発表
【速報】クロスユニット発表
【速報】クロスユニット発表
【速報】クロスユニット発表

音也&那月
セシル&翔&レン
トキヤ&真斗

#utapri pic.twitter.com/F3jIabnUdF








▼感想まとめ


今日はご褒美回すぎた…
叫びそうになったわ…
先輩とのコラボ、最高でした!!
もう、なんか、ありがとうございました!!!

#utapri


寒色デュエットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #utapri


寒色組待ってました;;;;
トキヤ、よかったな!念願の聖川さんとデュエットやで

#utapri






皆良い筋肉だったなあ!良き良き(´`)水着姿が眩しかった #utapri


今回のオープニングで何より嬉しかったのは、学生時代のST☆RISHと春ちゃんがいたこと。あの時代の彼らがあるからこそ、今があるもんね。 #utapri


音也くん自撮り集合写真のレンちゃんが乙女。ジャケットのレンちゃんは格好良い。『Mellow×2 Chu』って可愛すぎて鼻血出ちゃうよ、絶対 #utapri


翔ちゃんはオカルト番組を担当させられてビビっていたけど、同行していた二人の方がよっぽどアメージングな存在であることに気づいた方がいい。#utapri


3期はユニットでやるのか
1、2期の一人一人にスポット当てるのも良かったけどグループでの活躍も見たかったのよね
ただ自分の推しキャラのお当番回の出番が実質半分か1/3になるってことか…全話通して考えたらみんな出番平均的であってほしい…
ともかく次回も楽しみ♪

#utapri


2000%といい、クロユニといい、うたプリの公式は寒色組推しか← #utapri


カミュ×セシル 『華麗なティールームで貴族な午後を』…淫夢かな? #utapri


御曹司のたこ焼きのくだりが好き過ぎる(*´pq`*)レン様のたこ焼きの感想に「うん」て答えるまあ様可愛い!ちょー仲良し!⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ #utapri


ドルソンCM ! もう音也歌ってたね!ちょ、とりあえずもう一回一時停止しながら見るね。 #utapri


相変わらずツッコミどころ満載で面白かったけど、最後は久々というか3期まで来て初めてくらいのレベルで乙ゲーぽかったwwww そういやこいつらみんなイケメンでした忘れててごめんww
#utapri


今週も藍ちゃん天使でした、はい!あと毎回カミュが美味しすぎるw
やっぱカルテット好きだーo(^_^)o
#utapri


音也と那月もだけど、レン様翔ちゃんセシルがどうなるのがすごく気になる
#utapri


何が凄いって、はるちゃんがほぼ出てこないのに全然テンション落ちないところだわ・・・全く恐ろしいアニメだわ・・・ #utapri



 ∧_∧  ワクワクするクロスユニットですな!
(,,・∀・) はよ聞かせてくれ!来週が待ち遠しいぞ!

▼関連商品


うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ 1 [Blu-ray]
キングレコード (2015-07-01)
売り上げランキング: 7


うたの☆プリンスさまっ♪ 缶バッジ ナチュラルVer. 黒崎蘭丸
ブロッコリー (2015-05-29)
売り上げランキング: 3,158