sc_2015-04-12 09_08_49


第25話 ボーダー最強の部隊
























千佳ちゃんは驚くとちょっと伸びる eG4S55Oj55



























































小南パイセンの太もも祭じゃ~~ XxUFVFs4dV




小南パイセンの太ももに息の根止められ隊 k01YADm2tw




















▼感想まとめ


エネドラがイライラしてんのもクソ楽しみだし風間隊・・・どうしよう・・・アワアワ




今週の個人的萌えツボは小南×斧とレイジさんの隊服&グーパンチですハァハァ




ワールドトリガー視聴終了
ついに対人ネイバー戦が始まって更に激しくなっていく予感
最後の解説コーナー見るとホッとするね



これ、秋までやるとすると尺的にオリジナルの近界編で終わりだろうなあ。 


いや~今回は小南先輩のふとももとお尻がまぶしかった


次回エネドラvs風間隊めっちゃ楽しみー!!(゚∀゚)ポニテ菊地原君がいっぱい見れる♡今回全然出て来なかった遊真と迅さんも出てくるし!!


一瞬来週のタイトルがドS隊に見えたから風間さんたち一体エネドラに何するのって思った


エネドラがイケイケどんどんで可愛い。
原作を読んでる訳じゃないから、声のイメージが合ってるかどうかは判らないけど、基本どのキャラも初見から違和感がないのが不思議。



風間隊もだしヴィザ翁戦がすごい楽しみ


今週もたしかなまんぞく〜!小南ちゃんの太ももが綺麗でした( ˘ω˘ ) 荒船さん喋った時ドキドキしたわ…



小南先輩のふともーも脇ばーらおしーりサイコー!アニメになって何が一番嬉しいって、戦闘体小南先輩がカラーで動くって事ですよ!(*>∀<*)


ヒュースくん(CVノブナガ)のトリガー触手が地味にキモチ悪かったのあたしだけじゃなかったwwwwwww


タマコマのトリガーは本部未承認w 勝手にやりすぎだろw



 ∧_∧ 人型ネイバー来たし次回からの戦闘シーン期待!
(, ゚∀゚) 作画が安定しますように!

▼関連商品


ワールドトリガー VOL.2 [Blu-ray]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2015-04-08)
売り上げランキング: 600


ワールドトリガー 10 (ジャンプコミックス)
葦原 大介
集英社 (2015-03-04)
売り上げランキング: 887