sc_2015-04-12 19_59_47


第51話 反旗を揚げろ オッドアイズ・リベリオン・ドラゴン






融合次元の手先と浮気ライディングにいきました 3tQIxfPN9u
























ペンデュラム召喚は顔芸召喚ではないんですね LuE6IXgJdI


椅子に座るモンスター…王様…ファンサービス…うっ頭が CcQkYmaGHB






























この自信っぷりは海馬に通ずるものがあるw vBxzlfTEKW




這いつくばせるんじゃなかったんですか~~?? ARrPxhhT8F






































つまり絆パワーが高まれば新しいペンデュラムドラゴンが生まれるのか CSHX2Kx4WJ










だからなんでペンデュラムの時は顔芸しないのよ
w9tPCplkGG






小野賢章がミスディレクションって明らかに狙ってるだろ T2hYHzAxgv














































レベル7のオッドアイズペンデュラムドラゴンと、ダークリベリオンエクシーズドラゴンでオーバーレイ!  IMOyVjR5Pr














効果はインチキそのものだがコンマイ語によくある屁理屈をアニメで見るとは思わなかった AYbtkFqPvJ






















黒咲気取ってるけど内心「マジで!?」とか思ってW3dXmj












シリアスな笑いシリーズ
半ズボン黒咲さん
ジョジョ立ち社長←NEW eq7fIPyrlz














すき屋ああああああああああああああああああああああああ!!!って叫んでるようにしか見えない  3VBAkX7skt


このシーンの赤馬社長でアブドゥル思い出した 9udG68GujK






ああいうポーズをするジムリーダーをどこかで見た気がするメェ@(・ω・)@
8MBXNpf5tR


カッコつけてる零児さんの前を横切る短パンの不審者ください
yYTYZjSpw5


▼感想まとめ


今週先週でやっと遊矢がまともに赤馬をライバルとして意識して接した感じがありましたね。初デュエルの時はただの顔合わせで終わった感凄かったのと遊矢がメンタル的にもデュエル的にも未熟だったので、ようやっとライバルとして意識できる段階にまで成長できたのかと思うと感慨深いです 


AVの最終回は純粋に遊矢VS赤馬のエンタメデュエルで遊矢が初勝利が美しいかなぁ


遊矢がブチ切れると怖いのって、洋子さんのDNAだったのねって全視聴者が納得。 


柚子の服が畳まれていたってことは、来週からセレナちゃんはEDの新衣装か!!( ゚∀゚)


さてこんなゴタゴタで目的もバラバラでできるランサーズは最初のほう上手く機能するのかな?遊矢と黒咲話しないと(今回でなんか少しわかりあえそうだったけど)ランサーズにのりのりなのは沢渡くらいだよ今のとこ(忍者は雇われだけど)しかもなにがあるかわからない異世界だし


まぁ今日の話で確認できたのは、社長は柚子がユーゴと一緒に消えたってこと、ユーリの存在、それに伴い遊矢シリーズ(ユート、ユーゴ、ユーリ)の共通点も多分気づいてそうって事かな。(ユーゴのバイクも一緒に消えてたって所も確認できたしwwww) 


一緒にEDを歌ったとは思えないくらい険悪ムードな遊矢と赤馬さんである 


そういえば、カリユガの効果ってあまりにも都合良すぎやしませんかね(指摘)と思ってたんだけど、アレって本来は契約書破壊して再セットすることで、デメリットの踏み倒しをするための生物なのね・・・。 


ミスディレクションの翼wwwおまwwwCV黒子www


遊矢が強くなったってのをしっかり描きながら、それでいて赤馬社長がまだ全然レベルが上だって感じさせる脚本の上手さに唸る。このバランス凄く難しいんじゃないのかな。 


遊矢ママレディース→バイクに乗る→おそらくシンクロ次元の人間
遊矢はスタンダードとシンクロの間に生まれた子……?




次回予告の柚子服、冷静に考えてもエロすぎだし遊矢絶対嗅ぐだろ?故郷離れて柚子も居なくて寂しくて眠れない夜嗅ぐだろ?「柚子の匂いがする…」とかやるだろ?そんで実はそれはセレナの匂いだった事に気付いたりするんだろ?旅先の共同生活で?ふとした拍子に?ふっざけんじゃねーよ


あれじゃないですか。洋子ママは伝説の総長でバイクはDホイールで実はシンクロ次元の人ってことで 


ゅぅゃの母ちゃん元ヤンなのww


アカバ・レイジはやはり凄い。返り討ちなんて初めて見た。
この先何があっても最後にユウヤが戦うの相手は彼か。




伝説総長というと、やはりシンクロ召喚習うっていう感じなのかなぁ?
それともメンタルトレーニングされるのかなぁ?
遊矢はバイクよりもモンスターに乗ってるほうがしっくりきますね。
ユーゴのギャグ回めっちゃくちゃ期待してますよ!!




遊矢のぶっ飛び方絶対どっか骨折れてる



前回の遊矢と柚子の絆、今回は遊矢とユートへの信頼と希望が溢れててそこも感動ポイントだよね。小野賢章さんの熱さも伝わったし、黒咲さんの反応にも来るものがあるよな


今回のデュエル、遊矢がAカード全然使ってないけど、これはやっぱりいつもの遊矢のデュエルができてないってことかな 


毎週言ってるけど黒咲を病院に連れて行けよ



 ∧_∧ 今度はママンとの絆でシンクロ召喚を覚えるんですね!
(, ゚∀゚) 遊矢はバイクに乗るのかな?
     それともここでカバが活躍するのか・・・!

▼関連商品