sc_2015-04-13 01_11_43


第2話 俺たちは深紅色で心眼で
















































































































隙あらばトライクロニカを推していくスタイル ofs9gKKYuQ






















社会人何の弱みを握られてるんだ… 6fSnODmGXG






















(あ、このパジャマ一回自分が着てから渡したな…) g6nXCnVAlb































































































ケモCGほんと素晴らしい…素晴らしい… Y5ge8yUyNd






































▼感想まとめ


色んな層狙いすぎだろSHOW BY ROCK(褒め言葉) 




SHOW BY ROCK‼︎2話感想
全員キャラ濃いな。最後に出てきた新キャラのバンドもきっと濃いんだろうな。あとプラズマジカメンバーの音楽始めた理由が一人可笑しなやつがいて笑ってしまった。今回はダークモンスター出なかったけどバトル路線はどうするんだろうね。




SHOW BY ROCK!!2話今回もシアンちゃんに癒されました・・・猫耳にメイド服姿・・・たまりません・・・照れ顔など いちいち仕草が可愛いです・・・そしてCGも素晴らしかったですね。



シンガンクリムゾンズはライブかっこいいのに純粋な厨二病発症してて面白いしし、逆にプラズマジカはみんなバンド始めた動機が不純で面白いし、「サイドビジネス」「部活入りたいからGWまでには帰りたい」とか突然妙にリアルな事言い出すのクソ面白いし、SHOWBYROCK最高すわ


SHOWBYROCK‼︎2話(*^^*) いきなり中二病バトル始またw今回もシアンがいちいち可愛い(*^^*) 金髪褐色ツインテ少女リトリーがガチ勢と判明wwあれ?耳そこなの?wイヤホン。。頭に付いてる耳状の物は!?シンクリの曲気に入っちゃった(笑)良いね。


今回いちばん気になったのはシュウくんに対するロム兄の態度だな。トラクロCM見てイラついたり名前出すなって言ったり、ばったり出会っても何にも言わず通り過ぎたり。シュウくんの方は「?」って感じだったからロム兄が一方的に因縁感じてるのかな。何があったんだ。楽しみだなァ!!



CGのキャラがすごく可愛いなぁ(〃ω〃)絶対グッズで出てきそうな勢いですね。地上波では既に二話が放送されたみたいだけど(TLがけっこうSB69でうまってきたw)ニコニコではまだ放送されてないので気になる方は是非予約♪ 


つかSHOW BY ROCK!!のシアンちゃん、めっちゃ可愛い :D~ 個人的には現実世界でのイモっぽい純朴さも好きなんだけど、その子が無理やりこんなヒラヒラの着させられちゃってアタフタしてる感みたいなの、かなりのストライクだ 


シンガンクリムゾンズwwwかっこ面白いわwww
来週新規バンドクリティクリスタ登場か
ゲームでも出たばかりの新参だけどどうなんだろうな
まあ一応ゲームでも曲は聞けるけど



あれ、結構面白い。というかシアンちゃんのキャラデザが凄い直球で可愛い。他に男性向けの作品なんていくらでもあるのに、これが一番になるとかサンリオ地味に凄いな……。シナリオもぶっ飛んでるというか、音楽世界の問題解決しないと戻れないの?


幕末rock言ってる人いるけどシンガンの方が先だからな!!


プラズマジカが寮で暮らしてるらしいけどシンガンメンバーはどうしてるんだろう 


いつかシンガンもCGバトルしてくれるのを待ってる
あいつら筋肉と体力と度胸なら有り余ってる




ああ^~ケモナーになってしまうんじゃ^~




 ∧_∧ シンガンクリムゾンズが期待以上のバカキャラで
(,^ω^) 満足ですわwwwwこのアニメ結構な頻度で顔芸
     あるのね。

▼関連商品




TVアニメ「SHOW BY ROCK!!」OPテーマ 青春はNon-Stop! (デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 200円クーポン)
プラズマジカ[Gt&Vo.シアン(CV:稲川英里)、Gt&Vo.チュチュ(CV:上坂すみれ)、Ba&Vo.レトリー(CV:沼倉愛美)、Dr&Vo.モア(CV:佐倉綾音)]
ポニーキャニオン (2015-04-22)
売り上げランキング: 7,177