sc_2015-04-13 08_47_17


第2話 幻のゴーストワゴンを追え!!






















マンホールから現れてピザ奪うとかミュータントタートルズかよw #kekkai_anime pic.twitter.com/OAqArsjB65
































オオカミってたしか頭は良くないんだよなあんまり #kekkai_anime pic.twitter.com/k9CLm7Iq6r




ああ、見えないものを見ようとしてるから主題歌がBUMP OF CHICKENとかそういう・・・(違う) #kekkai_anime pic.twitter.com/6wQVc1IsOm






























思えるわけねぇだろ、ボケがあああああああああああああああああああああああ #kekkai_anime #tokyomx pic.twitter.com/4Yt0ziHt9T








くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううう #kekkai_anime #tokyomx pic.twitter.com/2JYr44WA6G




























▼感想まとめ


ED、クラウスさんがお手手ぱんぱんする前のカットのレオ
車椅子に跪いた後、ミシェーラの目線にすっと顔を上げるのひょぇぇぇぇぇぇトータスナイトォォォォってなる
#kekkai_anime


血界戦線EDめちゃくちゃ良かった‼!!!そしてトータスナイトが出てると言うことは妖眼幻視行も期待してて良いんですよね‼?!??分割でも映画でも何でも良いので映像化して欲しい‼なんとしても観たい!!! #kekkai_anime


血界戦線は面白いし出来いいんだけど
戦闘でのキメのシーンなんかはもっとボンズらしく暴走気味に枚数使ったかっこいい作画を期待したい
スペースダンディの時みたいなケレン味が欲しい
#kekkai_anime


つーーーーーかエンディングかわいすぎるだろキレそうううううおおおお #kekkai_anime


原作、レオが目を見開くシーンってあくまで能力使用の為に開いててそこまで印象的じゃないんだけど、アニメはあの色ってこともあってか意識的に印象付けるような使い方をガンガンしてる気がする #kekkai_anime


終盤に出てきたホワイトという女の子キャラも気になりますね。担当声優は釘宮理恵さんであり、どこかつかみどころがなさそうな声だなとも思いました。EDテーマのアニメは面白いものばかり、特にクラウスが変なおじさんダンスをしたところが面白かったです。 #kekkai_anime


そうだよね、神々の義眼があるもんね、幽霊くらい見えるよねwww
#kekkai_anime


「血界戦線」2話。話が分かり辛かろうが多少セリフ何言ってんだか分からなかろうが、内藤先生の絵をこんなクオリティでアニメにしてくれるだけで満足。OPEDも最高。1巻に3話入ってるなら円盤ポチッてた。しかしBOX付き・・・。血液何でもありか。血闘術ぱねえ。 #kekkai_anime


全体の劇伴すごくカッコいい…PV第2弾?で使われてたVo入りの曲が気になってたんだけどチェインの追跡シーンで流れた時の鳥肌モンったらもう…サントラ出たりするのかしらね(ソワッ #kekkai_anime


血界戦線2話レオナルドとザップのコンビ良かったですね。ザップは意味のない行動ばかり してると思ったけど ちゃんと考えて行動してたんですね〜ザップは ただ怖そうで優しさが ないように見えますがホントは優しいということが この回で分かりました。
#kekkai_anime


クラウスは多分習った踊りはちゃんと踊れるけどフリースタイルになるとこんな感じなんでしょうな。 #kekkai_anime


血界戦線のOPEDが予想以上に凄くて感動した!
OPはもちろん、EDが鳥肌モン!

#kekkai_anime


血界戦線のEDの
赤い薔薇はホワイトを表していて、
青い薔薇は敵かなあ
赤い薔薇はOPでもレオが一人立ってるシーンでも舞ってたな。
じゃあ白い薔薇は?

#kekkai_anime


血界戦線2話視聴。OPもEDもカッコよ過ぎて完璧だろこれ!!本編の追跡シーンも演出いいし、どれだけ力入ってるのかってくらい最高だ! #kekkai_anime


ザップたまらん。ソニック可愛い。EDのみんなが(〃ω〃) SQ.の監禁ザップも可愛かったしジャンプの出張掲載も楽しみ #kekkai_anime


血界はさ、原作もアニメも1話終わる毎に最後にほんわかした気持ちになるのが好きだな あー、この人達仲いいんだ、信頼しきってんだなー、みたいな感じでほっこりするっつーか…(死ぬ程個人的な意見ですが) #kekkai_anime


血界戦線、OPはもうちょい動いて欲しかった。対してEDはお前ら動き過ぎだwww #kekkai_anime



 ∧_∧  あとは杉田智和さんが出演すれば銀魂なんだけどなぁ。
(,,・∀・) それにしても声優豪華すぎる・・・!

▼関連商品




血界戦線 10 ─妖眼幻視行─ (ジャンプコミックス)
内藤 泰弘
集英社 (2015-04-03)
売り上げランキング: 129