sc_2015-04-13 13_24_01



黛千尋役・逢坂良太さん
●アフレコの感想をお願いいたします。
三年ほど続いている作品に出演させていただけるとは思っていなかったので、本当に嬉しかったですし、それと同時にかなりのプレッシャーもかかりました。
この作品の一番最後に出てくるキャラクターなので、皆さんの期待というのもかなり大きいでしょうし、それに答えられるようにしないといけないといった考えもかなり持って収録に臨みました。しかし、スタジオに入ってみて三年間の空気というものが自分の中に一気に感じ取れて、割とすぐに馴染むことができました。キャストのほとんどの方が色んな現場でお会いした方というのも大きかったのではないかと思います。なので最初に感じていたプレッシャーも気づけばなくなって、楽しんで収録に臨むことができました。


▼Twitterまとめ


黛さんの声逢坂さんかあああ!こりゃキャラソンあるな


黛さん公式登場おめでとう〜 逢坂君で意外だ。玲央姉役の羽多野さんくらいの年齢やキャリアの方が演じられると思っていたので。 黒子役の賢章君と歳も声の高さも近いのは狙ってるのでしょうか。どんな風に演じてくれるか楽しみだなあ


黛さぁーーーん(*´◒`*)逢坂くんかwクール役期待www


黛さんが逢坂くんと聞いて、「またけんしょー先生の前に逢坂くんが立ちはだかるのか」って思ったのは私だけじゃないはず


んぎゃぁぁぁぁ!!!!!予想通りぃぃぃぃ!!!!!!今黛千尋を演じられるのは逢坂君しかいないと思ってた!!!!



おお!逢坂さんは合ってそう!テンションの低いミクリオで
脳内再生される・・・!
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /

▼関連商品


TVアニメ 黒子のバスケ 第3期 第2クール 帝光編 キャラクターソング
黄瀬涼太(木村良平),緑間真太郎(小野大輔),青峰大輝(諏訪部順一),紫原敦(鈴村健一),赤司征十郎(神谷浩史) 黒子テツヤ(小野賢章)
ランティス (2015-04-29)
売り上げランキング: 136


黒子のバスケ 3rd SEASON 3 [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2015-06-26)
売り上げランキング: 527