sc_2015-04-13 14_09_03


第1話 アイツになってんじゃねーかぁぁッ!!






伝統的な作法に則った性別入れ替わりチェック!!!! #やまじょ #yamajo pic.twitter.com/Ksk6A1GF2R






俺たちの・・・えっと・・・テラフォーマーズ作ってたところ #yamajo #tokyomx pic.twitter.com/cfe7A150oA










































この!これ!白石さん→山田の時は情熱的なキスだったのに、山田の→白石さんの時は恐る恐るついばむだけみたいなこの!これ! #やまじょ #yamajo pic.twitter.com/NY8jvShjhH


















自由にキスしまくっていいキス部屋を提供する #yamajo pic.twitter.com/2a4ni6XeFo


























あーもう来週すっかり女体に馴染んでチュッチュしまくりじゃないですかー #やまじょ #yamajo pic.twitter.com/GwHp7nClpJ








山田くんと7人の魔女、1話では魔女要素これっぽっちもなかったどころか、「キスで始まるスクールラブコメ」の意味が男同士だったとは・・・ #yamajo #tokyomx pic.twitter.com/lWK1xyWD5R



▼感想まとめ


エンドカードが真島ヒロ先生本人でも原作絵が元々まんま真島ヒロだったからありがたみが薄いw #yamajo




山田くんと7人の魔女1話感想。心と身体の入れ替わりがテーマの学園ラブコメ。声優さんの男女の演じ分けが面白い。お色気展開はお約束な感じ。キスでの入れ替わりは男同士も有りなのか。くせのあるキャラ達がストーリーにどう絡んでくるのか期待。うららちゃん可愛い。 #やまじょ #yamajo


早見沙織が面白いアニメだったw
ところで何が魔女なのこれ?(;^ω^)全然出てこなかったけど…



スーパーテンプレアニメなのに声優陣(二人)の演技がすごくよくて面白かったぞ! #yamajo


はやみんの黒髪ロングは鉄板だけど金髪ロングもいいな。 #yamajo


『山田くんと7人の魔女』面白かったわヾ(・∀・`*)作者って真島ヒロ先生のアシスタントさんだったのか。だから、ルーシーに似てんのね♪毎週マガジン読んでるが山田くんは読んでないから…。漫喫で『俺物語』と一緒に読もうヽ(・ω・´メ) #yamajo #tokyomx


山田くんと7人の魔女1話感想
魔女というぐらいだからヒロインの能力で入れかわるのかと思ってたけど違うのか。男子同士のキスでも入れかわるとか(笑)とりあえずは魔女1人目と。残り6人の登場が楽しみだ。1話のつかみとしてはいい感じ。

#yamajo


ネタ自体はベタなんだけど、はやみんがかわいかったから満足ですね #yamajo


『山田くんと7人の魔女』第1話。アニメ第1話では原作第1話から第6話までという超高速展開でした。出来れば2クール欲しかったところはあります。早見沙織という人気声優さんとクリンナップされたキャラデザがすごく良いです。 #yamajo


あっ、提供のとこでいろいろぶっ飛んだけど真島せんせーのエンドカード素晴らしいです!
#yamajo


すごいホモアニメだと勘違いされそうだが割と甘酸っぱい青春ラブコメだと思ってる。もちろん男女 #yamajo


【感想】『山田くんと7人の魔女』第1話。原作既読。学校にいる魔女を巡って主人公の山田がヒロインうららと入れ替わったりして解決する話。展開早めだけどなんでもあり感を1話に詰め込めたのは良かった。声優さんもいくつも演じ分けなきゃいけないのが面白いのがアニメ化ならでは。 #yamajo


アニメ山田くんと7人の魔女は色んな声色のはやみんヴォイスを存分に堪能できる素晴らしいアニメですね #yamajo


山田くんと7人の魔女第一話を観ました。体が入れ替わるという良くあるというか作者の妄想が満載ですね。しかしメインキャラは意外な真実があったりと驚きの展開も。Bパートから出て来た新キャラなんだけどまたこいつが2人の秘密にどう関わっていくのか? #yamajo #やまじょ


ナルホドこうして女子部員がどんどこ増えてくるのな #yamajo


はやみん喉に負担かかって大変だろうけど頑張って! #yamajo



 ∧_∧  おうおう!意外と面白いじゃないですか!
( ,,゚д゚) エロいしホモいしこれは売れる!

▼関連商品


DVD付き 山田くんと7人の魔女(17)限定版 (講談社キャラクターズA)
吉河 美希
講談社
売り上げランキング: 2,439