sc_2015-04-13 14_44_09




およ、姿が変わったら分類まで変わるのか
これってフーパが初めてか? pic.twitter.com/9OD7yMPK7F


▼Twitterまとめ


フ、フーパたそ…!?どうしたんや…ジバニャンのレッドJみたいなことになってますやん…(震え)


フーパ、なかなか思ってたより厳ついね…!ちっちゃい子怖がって泣いたりしないかな


このフォルムも釘宮さんするの?というかフーパはどんな声なのかな。私釘宮さんのショタボイス好きなんですが


解き放たれたしフーパが特性マジシャンなので戦闘中に持ち物制限なし(若しくは消費)してFCするか、それともオッサンみたいに特定のアイテムでFCするのか気になる




うええええまじか、フーパってフォルムチェンジすんの!?っていうかかわいい系からいってんごっい感じになっとるだと…




フーパさんが予想以上に僕好みのデザイン



この魔王っぽいデザイン好きよ!
でもこれ釘宮さんの声で喋っていいのか!?
ギャップが凄そうだぞ・・・!
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /

▼関連商品


ポケットモンスター おしゃべりぬいぐるみ おでましフーパ
タカラトミー (2015-06-25)
売り上げランキング: 138,529