sc_2015-04-14 08_31_45


第38話 先輩とロミオ・ダスト・ダイ




















































第2話 執事を巡る冒険








スピンオフ作品で可愛くなる高宮なすの先輩  iVx7xUSjic




















カーネル・サンダースだろこれw Py7YPrmrOG













▼感想まとめ


宣伝の方が時間長くないですか






亀戸には水族館と魔族館があるんですね。わたし覚えました。


ツッコミが間に合わないアニメ


ツッコミどころ多いのに速すぎてツッコミ追いつかねえwww


今回まとめるとまりもが尿飲んでて水族館いって死んだと思ったけど死んでなくて結局死んだ




なすのさんの弱点みたいなのが見えまくるから面白いww


どじょうすくいはいいですwww






なすの先輩かわいい 金で買ったスピンオフでも全然いいもっと金で枠をかってもよい


4期のとにかく加速!加速!って感じも嫌いではないんだけどやはりアニメは腰を落ち着けて見たいんだよなという1期信者(?)


てーきゅうと高宮なすのです!は体感時間がかなり違うな
本編の方は台詞を追ってる間にいつもいつの間にか終わってるけどなすのは未だ時間を気にする余裕があるわ




コメントする間もなく終わった



 ∧_∧ ボケの出るスピードがハンパないなぁwwwww
(,^ω^) でもてーきゅうはこのくらいでちょうどいいかな。

▼関連商品


てーきゅう 4期 [Blu-ray]
アース・スター (2015-08-28)
売り上げランキング: 166


高宮なすのです!~てーきゅうスピンオフ~ [Blu-ray]
アース・スター (2015-08-28)
売り上げランキング: 231