sc_2015-04-14 10_59_01


第2話 プレゼント・フォー・ユー



































































































































































これなんだよ;;;;;;;;;;;;;;;;;;

寄りかかり方に関係性が潜んでる・・・ NkqzhvIHZq




画面にキスした!!!!!!!!!!!!!!!!!! MsfqVMIgeI










▼感想まとめ



思えば久世橋先生とカレンの絡みが多かったような…あら^~



ちなみに2話でOPが少し変わりましたが、昨日のパレード千葉での上映会では1話のOPも放送版と変化がありました。
BDにはこちらが収録されるのではないかと思います。




2話見終わりました。久世橋先生とカレン中心の話でした。
カレンの人懐っこさにしかめっ面久世橋先生も自然と笑みがもれ、久世橋先生の株も少し上がったかな?



2話も原作準拠でテンポも良くなって作りが丁寧になりましたな。1話の時少し不安要素あったけど一気に消え去りましたわ


ハロー! きんモザの2話をサンテレビで見終えました。今回は特にカレンちゃんが目立っていてうれしい、可愛すぎてつらいです(笑) 


ハロー!!きんいろモザイク 第2話 見た!! みんなの学校生活とかお菓子作りとか個性豊かなところが見れて良かった!!楽しかった!! 来週も楽しみです!!


クッキー、もといクッシーちゃんの可愛さ目白押しだったハロー!!きんいろモザイク2話 しのが命を懸けて臨んだお茶会は本人の望まぬ方向へ着地しちゃったけど、アリスの「皆で食べれば、どこでも楽しいよ!」こそ真理だった


そういえば、今回のきんモザであややが小麦粉を頭からかぶったとき、「おっ、ここから入浴シーンだ」と思った人はわたし以外にもたくさんいたに違いない。「Aチャンネル」好きならなおさら


あぁ^~癒されるんじゃぁ^~
これで1週間がんばれる


1期のアリスのセリフ『みんなと一緒ならどこでも楽しいよ!』

アリス『みんなで食べればどこでも楽しいよ!』

アリス天使かよ…
尊いよ!



ずっと楽しみにしてたカレンと久世橋先生の絡みはやっぱり最高だった。目つきもなかなかw。目といえばアリスのジトッとしたなんとも言えない目も好き。


ハロー‼︎きんいろモザイク第2話を視聴。クッシーちゃん笑顔でいる努力してるの可愛い。忍ちゃん私服を自分で作ってるお陰で裁縫得意なんだね。アフタヌーンティーやるにも準備に手間取り結局翌日やることになるのかw


うちの学校バカだったからか先生に優遇してもらおうと自家製のスペアリブをタッパーごと渡す奴いた


カレンちゃんの「ドーイタシマーシテー!」って小気味よくてイイなあ。


今回やたらと作画動くな。烏間先生と久世橋先生が歩いてる時の下半身の動きと影が凄まじかったし、カレンの躍動感も1期以上だ。
こういう純なアニメに垣間見える色っぽさって何でこんなにイヤラシく映るんだろうな。



先週の材木が今週は木材になって・・・気になるデース!



 ∧_∧ ダンスを覚えるクッシー先生かわいいなぁ。
(,´∀`) 2期はクッシー先生推しでいくのかな?

▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】ハロー! ! きんいろモザイク Vol.1 (オリジナルスタンディPOP付) [Blu-ray]
KADOKAWA メディアファクトリー (2015-06-24)
売り上げランキング: 1,209