sc_2015-04-15 07_18_08



sc_2015-04-15 07_19_56
sc_2015-04-15 07_20_16
sc_2015-04-15 07_20_24
sc_2015-04-15 07_20_35
sc_2015-04-15 07_20_42
sc_2015-04-15 07_21_04
sc_2015-04-15 07_21_11

▼Twitterまとめ


前々から思ってたけどフーパ解き放たれ過ぎでは


フーパ解き放たれすぎだろ 何を抱え込んで生きたらこうなんだよ


解き放たれし姿のフーパ、ポケモンってよりドラクエに出てきそう


真・フーパさんなんかポケモンじゃなくない!?もっと禍々しいゲームのボスじゃない!?


見れば見るほどフーパちゃんが別人で笑える


ケル○ィオ「フーパ、イメチェンして調子乗るのはいいけど、オーキドさんのコーナー外されるからやめときな。お前はこっち側だろ?」




待ってフーパの餌食になってるのレジなんだけどもしかして映画レジでるの




なぜレジ3体がボコボコにされてるんですか!?
フーパと何か関係性があるのか・・・・・・
それともただ理由もなくやられ役を引き受けてくれたのか・・・。

              /`i    /`i
                /   |   / /:.:.|      /〉 r:i
        J`  /  ___」,/ / . ::╲     //  | |
        )  /   ´           -、l   〈/   |_|
        て  ,'  __      __   .:.';
          l   ´         ` J:.::.:.l     ロロ ,勹
          |      _         :.:.:|       ノノ
           ',   イ  !      し .:./
           ヽ    ̄         /


▼関連商品


ポケットモンスター おしゃべりぬいぐるみ おでましフーパ
タカラトミー (2015-06-20)
売り上げランキング: 150,765