sc_2015-04-15 19_53_25


第2話 マツイボウでもとれないゴミがある



前回の衝撃のラスト比較してみたらやっぱりアカンヤツだった… pic.twitter.com/6MkwpYkA0D
































































チンコ付いたままじゃねえかwwwwwwww  pic.twitter.com/6CJLWOXhpR














とんでもねえデウス・エクス・マキナ召喚して風呂敷畳みやがった pic.twitter.com/CT073rADJx





















▼感想まとめ


新シリーズ第2話。効果音から生まれたゴッサンがすべてを帳消しに。これって「ジョジョ」第6部の終わりのアレ?「ドラゴンボール」や「ジョジョ」といったパロディネタは相変わらず酷いし、最後も酷い有様の記者会見だった。「ゴースト!」って杉田さん、狙ってますね?



来週ザキのお見合いだ!!
楽しみすぎてまた一週間長すぎてつらい……

この30分のために一週間頑張ってるよ私。



読み方「ぎんたまる」かと思ってた。ほんとはなんて読むんだろ? 


来週の山崎春のパン祭りが楽しみです。真撰組すきだなあー。



何か毎週オチでやりそうだな銀時の緊急記者会見w



誰か銀魂°の読み方を解読して統一してくれwwww


しかしいろんなとこから言われてるであろうにまた野々村ネタを組み込んでくるあたりさすが銀魂と言わざるを得ない


銀魂' → ぎんたまダッシュ
銀魂° → ぎんたまたま




今回はエリーの代わりにゴッさんが無駄に男前だったwww



というより、来週山崎回じゃん!楽しみじゃん!(笑)ずっとスタンバっときますね☆


安定のおもしろさでした 土方さん全然しゃべってないけどカッコイイオッケー👌


まかんこうさっぽうは版権的に大丈夫なのか、と思ったけど、同じジャンプだから今までのガンダムパロに比べたら全然問題ないのだと気づいたwww


結局ゴッさんがすべて持っていった・・・!!w


銀魂の○ッコロのモザイクの位置w
隠すつもりゼロすぎるだろwww





 ∧_∧ ドラゴンボールや野々村議員ネタを今週も引きずって
(,^ω^) きましたかwwwww
     危ない橋渡り過ぎてヒヤヒヤしますわwwwww

▼関連商品




銀魂 Blu-ray Box シーズン其ノ四【完全生産限定版】
アニプレックス (2015-06-24)
売り上げランキング: 1,116