sc_2015-04-16 08_43_16


第2話 俺の恋

























































今日のF-ZERO ファルコン伝説は面白かったかな L2FAmsW4dG
















大和ちゃん明らかに目線が高いんだよなあ AyRzl4LcFQ


















































▼感想まとめ


鉄骨受け止めてかすり傷って凄すぎだろw



猛男が鉄骨に行かなかったら大惨事になってたろう


少女漫画で鉄骨が降ってくるのは伝統(嘘)


俺物語‼︎2話感想
好きになった女の子の恋を一途に応援する猛男が漢気があってほんとうにかっこいい。2人で会う約束をしてもぶれないあたりさすがだ。たぶんすべては猛男の勘違いなんだろうけれど、それだけに彼の思いが報われる瞬間が楽しみだ。




ところで、タケオ君は必死で大和さんを助け、また砂川君も大和さんを庇ったところから、砂川君もしっかりした良い男なんだなと再確認した。それとはまた別の次元で、タケオ君と砂川君は話かみ合ってないにも関わらず、ほんと仲良さそうだよな^^


【感想】『俺物語!!』第2話。猛男は自分が好かれる訳ないって思い込んでるタイプの人間なのでこういう思考になってしまうのも仕方ない。ただずっとこの状態引っ張られてもモヤモヤするわけで。次回大和の本当のところとそれを聞いて猛男がどう行動するかだな。


俺物語!! 第2話。
話の進みぐあいが結構早いな。これからは主人公の真実に気づいたときのリアクションをいまかいまかと楽しみにしながら見ていこうと思うw話の部分もメリハリがあって良いが見せ方が上手いのか、ぐいぐい見ることが出来てええね。




「ここで鉄骨に行くから俺は駄目なのか…」
駄目じゃないでしょうちょっと泣きそうになっちゃたじゃん。
いつか本当に泣かされそうで怖いわー




大和「あのさ…こんどは会うときは砂川君抜きで、二人で会ってもいい?」たけお「おう(……ついに恋の相談か)」←なんでそうなる




タケオちゃんおっとこ前過ぎて惚れてしまうわ~~♪♪スナでも大和ちゃんでもお似合いよね…つか3人一緒の図が一番良い感じ(^w^;)


見た目と裏腹に、女性が肉食、男性が草食というのも今っぽいね(笑)


俺物語‼︎2話感想。自分の魅力に気付かない猛男と健気な大和ちゃんとのもどかしい関係ニヤニヤする。メールのやりとりは恋愛に初々しい感じや性格の差が出て良い。鉄骨あたりはファンタジーだったけど、アニオリは原作の話を良い感じに膨らませていて演出にも満足。


主人公が恋愛に鈍感なパターンよくあるけど、猛男の場合はイケメンでモテモテな砂川と比較され続けてきた経緯があるから、見た目も相まって設定に説得力がある。


なんかこの好きな人を勘違いしてそうな感好きwほんとのとこはわかんないけど


原作知ってるとはいえ、またいいところで来週に。基本的に俺物語はいい人しか出てこないところが最高だよ



 ∧_∧  次回はデートですか!大和はかなり肉食だな・・・!
(,,・∀・) 猛男の勘違いはどこまで引きずるのだろうか・・・。

▼関連商品


俺物語!!  Vol.1 [Blu-ray]俺物語!!  Vol.1 [Blu-ray]
江口拓也,潘めぐみ,浅香守生

バップ 2015-06-24
売り上げランキング : 1648

Amazonで詳しく見る