sc_2015-04-16 13_05_34




増田英二原作によるアニメ「実は私は」の追加キャストが、本日4月15日発売の週刊少年チャンピオン20号(秋田書店)にて発表された。主人公の黒峰朝陽役を、「東京喰種トーキョーグール」の金木研役などで知られる花江夏樹が演じる。

「実は私は」は隠し事ができない男子高校生・朝陽と、なぜか彼の周りに集まった吸血鬼や宇宙人、悪魔といった人ではないヒロインたちが織り成す一風変わったラブコメディ。アニメでは吸血鬼の白神葉子役を芹澤優が演じるほか、水瀬いのり、上田麗奈、内田彩、M・A・O、新田恵海が出演する。アニメの制作はトムス・エンタテインメントが手がけ、今夏放送の予定。

情報元

▼Twitterまとめ



実は私はってやつ花江くんハーレムやん(´・・`)しかも主人公(´・・`)


朝陽は花江クンか~わかるな~これはわかるわ~


朝陽のCV花江くんかー。アルドノアと喰種のイメージしかないからコメディが想像できんw


実は私はに花江くんキマシタ!!!!!!!!gyNMN5O0et


実は私はアニメ、人気声優起用して既にキャラソン決定とか、カネのかけっぷりすげぇな。ペダルで稼いだカネぶちこんでるのかな? 悪いけど視聴者層被らねえぞ(´・ω・)





 ∧_∧  花江君のハーレムものって珍しいなって
(,,・∀・) 思ったけどそういえばアウトブレイクカンパニー
     とかやってたね。あれも2期やらないかなぁ。

▼関連商品


実は私は 11 (少年チャンピオン・コミックス)
増田英二
秋田書店 (2015-04-08)
売り上げランキング: 226