sc_2015-04-16 21_14_11


第68話 狙われたメガシンカ!ガブリアスの絆!!









































これだけ侵入されるならALSOKやセコムに加入した方がいい。 rQBrUq7uld


咄嗟の時にシトロンお兄ちゃんにしがみつくユリーカたそ可愛い 5BKdS0Qy4V








ボール投げして18年の名ピッチャーサトシ kh0asyT0V6












何でエメリウム光線の発射ポーズをしてるんですかねぇ UcJFmVAXE8


























仮面のキーストーン(玉)だからね。おじさんの玉だからね。HuKIiuwHEl




























なんだよこのホモエンドwwwwww  1r8ZhsUgPa










オンバットがしれっと混じってるネタバレED YJpgxFdZAd


オンバット誰の手持ちになるんすかね・・・  a0JcAD8ry3










次回ポケモンXY「湿地帯の戦い!ヌメルゴン対フラージェス!!」 YlZUx4KBuV




▼感想まとめ


R団プラターヌ研究所破壊するの何度目だよwwww


さっきEDだけ見たけどオンバットとイーブイが追加されてバケッチャがパンプジンになってヌメルゴンが消えてたな
ヌメルゴンが再来週でさよなら説は本当っぽい・・・
オンバットとイーブイは誰がゲットすんだろ




新EDにヌメルゴンがいない・・・
やっぱりヌメルゴンには離脱フラグが・・・




次に挑戦するクノエジムは、
ドラゴンタイプの技が効かないからなぁ…




イーブイはセレナのポケモンになりそう
そしたらハルカもイーブイ→グレイシアになってたし



サトシの飛行×3は流石に多過ぎるし、コジロウがまだ一匹だからオンバットは彼かな

イーブイは…ハルカが既に持ってたけどセレナが妥当?もしくはユリーカのキープ設定を活かすか、サトシが7世代目に向けて捕まえる可能性もエイパムあるからなあ



新ED ポケモンだけが登場するテーマ曲は久しぶりだね


イーブイとオンバットは誰のパーティに入るんや?オンバットはさすがにサトシパには入らんやろなー飛行3体になるし


育て屋みたいのがいたから
ヌメルゴン復帰しそうだね
 


再来週でヌメルゴン離脱みたいだけど来週のアニポケに人間キャラ出るみたいで安心した。これならボール転送で復帰できる。リーグ編で満を持して再登場パターン!完全にリザードン枠だこれ!まあ600族は強くてバランスが崩れるからここでの一時離脱は正解かな。


ヌメルゴンは野生に返すわけじゃないみたいだからリーグで戻ってくると信じてる



オンバットちゃんめっちゃ気になるな


新ED、CGの星が大量になだれ込んでくる部分はディアンシー映画のピンクダイヤ大洪水思い出した。
CGスタッフが相当苦労されていたらしい(※ムービーXY展より)あのシーンがまた生かせて良かったですねぇ。




アランって何歳設定なんだっけ?何年くらい博士の助手してたのかな。。見た目的には今より2,3歳くらい若い感じだったけど。


サトシくんが来るとよく壊れるねって、サトシたちを疫病神みたいに言うなよwもしかして、ソフィーさんとコゼットさんはアランの穴埋めなのかな?actシリーズにも今日の回想にもいなかったし



ガブのメガ石は奪われても良いと思うの(´・ω・`)



えぇ…散々引っ張ったバシャーモ仮面これで良いの…?


デデンネにメガシンカの可能性が微粒子レベルでry




ヌメルゴンあっという間に進化してあっという間に
退場ですか・・・。シトロン殺すマンとして働いたし
次はポケモンリーグまでお預け・・・。
   ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\

▼関連商品


ゲッタバンバン(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
佐香 智久
SME (2015-04-29)
売り上げランキング: 581