sc_2015-04-17 07_38_08


第3話 静かに、雪ノ下雪乃は決意する。





















































定義してくれないと分からない厨なんで
DMBzSY5Yv3


























































































































怒らせて、終わっちゃいました…今週。    VYS2Hb1OdP










▼感想まとめ


俺ガイル終わったー、今回結構原作消費したなぁwなんかもう早くクリスマス会になって欲しい、あと、いろはすがあざと可愛かった。


んーやっぱ少しわかりにくいところがあるなぁー。
原作読んでから出直そう。。。。
どうも感情移入できないんだよなー。
ちゃんと読まなかった俺のバカバカ。。。



俺ガイル第三話 大満足です!!
どんどんシリアスになんてくな~
来週も楽しみ!!




にしても葉山の例えは、的確だよね
特に構い過ぎて死なせるってとこが
しかも子供みたいに悪気がないわけじゃなさそうだし
なんというか、底が知れない怖さ



そーいや、思ったがopの戸部がウザすぎでワロタwwww


なんだかんだ二期のキャラデが気に入ってきました。お姉さんがより美しくなられたし。怖いけど。ほんと。


葉山曰く、「好きなものをかまいすぎて殺すか、嫌いなものを徹底的につぶすことしかしない」と言われる陽乃。好かれることと嫌われること、つまりこれらは結果を見れば紙一重なわけで、どちらにせよ、興味をもたれても、気に入らないと思われても、目をつけられたら最後か、怖い。


あやねるが演じるとここまであざとさが出るとはな…


俺ガイルは小説の方が心情が伝わってくる。
アニメも好きだけど展開が早い。



あやねるの演技がドンピシャすぎてワロタwなんか放送前は疑ったりしてすみませんでした(笑)


この重い展開があと7話くらいはあると思うけど、その頃には胃潰瘍だわ


いろはすの喋り方なんか腹立つwww


俺ガイル3話は観るのが辛くなってくる
原作8~9巻にかけて苦しいよほんと






 ∧_∧ 奉仕部内でギスギスしたり陽乃さんに絡まれたりと
(´・ω・) ヒッキーの精神衛生がヤバそう・・・。

▼関連商品




やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。Blu-ray BOX(初回限定生産)(特典CD付)
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2015-03-04)
売り上げランキング: 60