sc_2015-04-17 09_31_09



第3話 おいしい、卵焼きです。

















































































一目惚れしたらとにかくパンツ見たいよね JLJoVjWT1r




















だから、わがままくらい叶えてあげたいんだけどね vuymGsHo5C

































どれだけがんばっても、卵焼きがまずいって言われる iwDD9u4i0I
























































▼感想まとめ




水着回に山田出演しません!!よくやった!!!


レーカン!最高のアニメだ・・・
いつも霊をめちゃくちゃ嫌ってる井上さんがおばあちゃんの霊に卵焼きの作り方教えてもらうのとかほんとに美しすぎたし卵焼きを通して愛がつながっていくのを感じたし心が愛で満たされた・・・
あったけえ・・・レーカン!あったけえ・・・



天海さんのスカートめくれと井上さんの玉子焼きが炸裂した回でした 


もう毎週言うけどこの一昔前の古臭さがほんと愛おしい


つまり、幸腹グラフィティで謎のカメラ目線になっているときはあそこにリョウのお婆ちゃんば浮いててアッピルしてたってことなのかしら


僕は女の子同士のイチャイチャ日常を見たいのになぜハッセが毎回出てくるのか本当に謎だ… 絶対あの男必要ないでしょ…


そういえば山田くんは男子とつるむ気は無いの? 誰からも特に意識されてないけど、女子に囲まれてたいの?


レーカン!3話感想。今まで霊メインな話が多かった分、キャラに焦点をあてたストーリーは引き込まれるしテンポも丁度良くなった印象。響ちゃんと成美ちゃんが打ち解けていく過程の描写が丁寧だった。ギャグ少なめで感動路線の方が素直に楽しめて良いな。


水着回&海の霊という、一歩間違えれば死ぬのに、もうなんか天海さんがいれば万事解決するんだなぁという安心感がすごくある。


一日の最後に来るアニメなのに疲れるどころかスッと入ってきて心身癒してくれるしレーカンは視聴者にも優しいアニメ


第3話は原作ミックスの再構成かー杉原研二さんって脚本家は全然知らんかったがシリーズ構成のあおしまたかしさん系列の仕事とか俺好みの仕事多いなwそして監督自ら絵コンテ、勝負所でやってくれるわい。


猫って片足上げて小便しないでしょw座ってするよw


おねショタ、もっと掘り下げていこ?あと泣いてるショタ抱き締めてあげよ?



 ∧_∧  井上さんもう完全に霊の存在受け入れてますね。
(,,・∀・) おばあちゃんとの絡みもっと見たいな。

▼関連商品


レーカン!第零巻 (まんがタイムコミックス)レーカン!第零巻 (まんがタイムコミックス)
瀬田 ヒナコ

芳文社 2015-06-05
売り上げランキング : 2301

Amazonで詳しく見る


レーカン! 0巻 (全巻購入特典対象外)[Blu-ray]レーカン! 0巻 (全巻購入特典対象外)[Blu-ray]
木戸衣吹,伊藤美来,飯田里穂,M・A・O,山崎エリイ,工藤昌史

徳間ジャパンコミュニケーションズ 2015-06-17
売り上げランキング : 9505

Amazonで詳しく見る