sc_2015-04-17 12_52_36


第2話 生類憐みのレース







































アウトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ PlRefX4Lu5


















































この辺も意味ありげに聞こえてくる打越マジック H7wFNQZeol




























▼感想まとめ


今回パンチラして人類滅亡しなかった。訴訟


1話のような勢いが足りないというか、全体的に日常回でしたねーそれにしても主人公の本体は一体何をしているんだろうか


ワイ、やっぱパンチラインのノリすき
しかし確かにこの先どうなるのかって不安はあるな




面白いですねこれは。今回は全然お話は前に進まなかったように思いましたが、別にそれでも無問題。ネタも満載で楽しいです。高値安定の今期アニメの代表作。


釘宮さんの声で関西弁になってくると本当に松岡由貴さんの声にしか聞こえなくなってくるんだよな…。




何がしたいアニメなのか見えなくなってきた


このアニメ、なにしたいんだか忘れちまった


劇中歌『幸励の歌』 作曲:小室哲也




小室こんな仕事受けてないではよglobe復活させろや


パンチライン戸松もパンチライン釘宮もパンチライン寿もすごく良い


くだらなさすぎて逆に面白い。視聴は続けます


ちょっと待てw 「本日の犠牲者」って、これ有名な都市伝説じゃんかwww まさか都市伝説ネタを放り込んでくるとは思わなかったわwww いや、これは参ったw


パンチライン2話。女の子たちの性格や背景が描かれてて1話と比べるとだいぶ落ち着いた印象。地球が滅亡することもなく、和やかな雰囲気で次回へ続くのかと思ってたらラストに不穏な展開。いまいちストーリの軸がはっきりしなくてノリきれない感がある。


くぎ・・・大家さんが最高にかわいかったと思います今回はえぇ。 何がって、あのデフレスパイラルの歌ですけど。幸せに励ますデフレスパイラルの歌。・・・まぁ、デフレーションで喜ぶ人もいるよなぁ。


あの熊が出てきたときにクマショックしたのは私だけじゃないと思う。
しかも突然2話から見たもんだから全然意味分かんない。




毎回ボクシングアニメだと勝手に思い込んで、OP見てあぁ、そっちか…ってなる 



 ∧_∧ 
(´・ω・) 毎週地球が滅びるアニメじゃないのか・・・・。

▼関連商品


PUNCH LINE!(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
しょこたん♥でんぱ組
SMR (2015-04-29)
売り上げランキング: 512