sc_2015-04-18 06_25_40


第3話 神様の刃(ヘスティア・ナイフ)
















こんなぞうさん仮面で市民の平和とか言われても sBR5QJeLvn




























諦めるのは早いぜと言っても乳を見てしまう F1vZUE5leZ


















































ガネーシャさんの焼きたて!!ジャぱん感は一体 lZ81WlxNrJ




























▼感想まとめ



今期最強ヒロインの名は伊達ではない。献身的な女神様とか最高じゃないか


中々良い回だったのでは。ヘスティアとベル君の関係も良く描かれていて、ベル君がモンスターを撃破する姿は自分も惚れました。これはいい主人公の成長物語ですね。来週はリリルカ・アーデの登場の様です。


ベルくんと神さまの魅力をここまでしっかり丁寧にお膳立てした上で、ギリギリのバトルから2人の新たな一歩へ。キャラの魅力、ばっちり迫力を押さえたアクションに、美術や音楽から来る質感も相まってすばらしい…


ダンまち3話感想。巨大なモンスター相手に動きまくるバトル作画は気合いが入っていて良いな。熟練度は結構簡単に溜まるのね。ヘスティアナイフのおかげとは言えベル君が急に覚醒したのは拍子抜けかも。ツッコミ所はあれど、ヘスティアのデレの可愛さで些細なことに思えてくる。


もう少しモンスターのこととかナイフのこととか説明あると思ったんだけどなあ。強い武器もらってあっさりモンスター倒した感じになっちゃってちょっと…。まあ確かに強くなる武器なんだろうけど。


やっぱ最後はバレンなにがしさんよりヘスティア様のことが好きになっちゃって、スキルがさらに働くとかそういう展開なのかなぁ


3話でも作画崩れないな〜、こりゃラストまで期待出来そうだ。ナイフ渡すまで少々引っ張り過ぎだったとこ以外はかなり良いです。そりゃ原作ブーストもかかる訳だ。


ダンまち3話もおもしろかった〜
でも、シルバーバックとの戦いのくだりが雑かな(;´д`)トホホ…
シルバーバックを胸の一刺しで倒せたのは魔石を破壊したからなのに魔石転がる演出あるし...



今回も良かったなあ、ベルくんとヘスティア様の絆深まる良い話でちょっとウルっと来てしまった。ラストに出てきたサポーターが仲間になるんだろうな、少しずつファミリアが大きくなる成長物語に期待値maxですよ


今週の『ダンまち』を見た。誰だよこのアニメつまらないって言ってるのは!アバンとBパートでボロボロ泣いちゃったよ。ベル君と神様が健気過ぎるんだもん。ホントにこのふたり好き。次回から新展開みたいだけど、続き楽しみ。円盤予約しよう。


最高なのですがあえて、あえて言わせて頂きたいッ・・・ベル君の戦闘シーンをもっとかっこよく劇的にしてくださいッ
ベル君の想いの丈が沢山詰まった戦闘シーン・・・大変でしょうが


ダンまち3話回想が ちょくちょく ありましたが回想に出てきたヘスティア様が これまた可愛かったですね・・・Cではヘスティア様がメイドさんに なって体で返す羽目に なってましたがヘスティア様のメイド服姿も可愛い・・・正直メイド服にも紐をつけて欲しかったですがw



やっぱステータス情報が分からないといまいちピンと来ないんじゃないかなぁ。
アニメオンリーな人は公式HP( danmachi.com )行ってベルくんの脅威の成長速度見てみるといいよ。



ステータス更新しないとナイフ渡しても意味がなかったのか?
それにしても渡すまでがひっぱりすぎてイライラしたわ!
前回も合わせて何十分使ったんだよ?そんなに重要な話なのか? 



ダンまち 第3話おわり。
何をするにも愛らしい神様は可愛いし、ファミリアを大切にするベルくんにも惚れ惚れとするし、話はなんやかんや結構面白く見れてるんだけど、ナイフ渡すエピソードを前回から引っ張って丸々一話使うのは正直かったるかった。テキパキ進めてよ。



ヘスティア今回もとても可愛かったw主人公が強くなる速さが早すぎるwww


紐のインパクト強すぎて、メイド姿じゃビクともしないぜ





 ∧_∧ 
(,,・∀・) ここからベル君の俺TUEEE!!が始まるのかな?

▼関連商品