sc_2015-04-18 08_56_18


第3話 その料理人は笑わない



































































































































































もしかして今日のえっちなシーンって先生!?!?!?!?!? #shokugeki_anime pic.twitter.com/2bbAfyaGxj










































































▼感想まとめ



エンドカードまで引っ張りスギィ!ソーマは田所ちゃんみたいな可愛い子にはしつこいタイプですな #shokugeki_anime


食戟のソーマ最初こそエロエロアニメだったけど、回を増すごとにポルノ要素なくなっているからそこからどーするのかだねー #shokugeki_anime #MBS


田所ちゃんは、もっと訛ってても十分耐える可愛らしさだったと思う。多分地元設定はこの近辺なんだろうなと思いつつ #shokugeki_anime


食戟のソーマ終わり。田所ちゃんほんとかわいい。他の主要キャラもチラッと姿を見せていよいよ本番って感じ。 #shokugeki_anime


この作品はイカの足(下足・ゲソ)の使い方が間違っているwww
ついでに誰か恨みでもあるかの様な使われ方するオチwww
#shokugeki_anime


入学式のシーン、後に出てくるライバルのみなさんが追加されてるな #shokugeki_anime


てっぺん取るんでの、あとのタクミのシーン入れて下さりありがとうございます!ありがとうございます!!!ああああああああ の、ほうがぺしゃんこ発言意味が受け入れやすい
#shokugeki_anime


アニメになっても田所ちゃんはかわええのう。今の原作にはない自信がなくてオドオドしてるところもいい。 #shokugeki_anime


絶対ミスター味っ子からスタッフ流れてるだろ…… 見覚えのある名前がちらほらとあるぞ #shokugeki_anime


こういう系の主人公無双は個人的に新しいw そーまの父さんが言ってた言葉がいい伏線でこれからが楽しみじゃぜ #shokugeki_anime


天使な小悪魔フェイスはほぼ映らなくても天使ということはさておき、こんな時までシナモンキメてるのかよ葉山くん…潤ちゃんに貰ったシナモンを… #shokugeki_anime


松岡くんの料理の配信のやつ観てるけど、田所ちゃん役の人のトークスキルが高くて安心して視聴できる。2人とも良いキャラしてるなあ。田所ちゃん役の人は初めて観たけど好感度が既に高い。まだ3話だけど、この方が田所ちゃん役で良かったまである。
#shokugeki_anime


田所恵ちゃんのはちみつぶっかけと触手良かった。
笑わない先生が笑ったところとか吹いた
 #shokugeki_anime


裸エプロン先輩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #MBS #shokugeki_anime


食戟のソーマ3話...入学式での創真の舐めきった感好きだわぁ。ついに田所ちゃん出てきたし話的にも盛り上がってきそう。そしてついに来週は裸エプロン先輩が...!
#shokugeki_anime




▼関連商品


食戟のソーマ コミック 1-12巻セット (ジャンプコミックス)食戟のソーマ コミック 1-12巻セット (ジャンプコミックス)
佐伯 俊

集英社
売り上げランキング : 8912

Amazonで詳しく見る