sc_2015-04-18 10_36_29


第2話 インネン/ショウブ














































































































工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 J9VKZipZGh




























































ゴミ収集場所を荒らして行くなよ… ai87DU59Tf






























































ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! kX1DM9rV72
































エンドカード:川井マコト(幸腹グラフィティ) 3YYtPHvayu


▼感想まとめ



ニセコイ: 2話感想。 楽代われ!俺と代わって下さい!! 有能で可愛いのにどこか残念なポーラちゃん初登場。 暴れるデレる照れる誠士郎可愛い! 結局ポーラちゃんは鶫が大好き! EDもカッコ良いしエンドカードの絵欲しい!


女の子に生まれて小さい頃はツグミちゃんを男だと勘違いしててそのまま大きくなってもツグミちゃんをお兄様!とか呼んでお慕いしていたいだけの人生だった


ポーラちゃん使い捨てキャラとかまじかよ!


何か作画が不安定だったけど、ポーラ登場回としてはかなり良かったかな
特に鶫が覚醒する直前の犬カレー空間とか
 


小野寺さんが出ていないこと、それが問題だ。ただ今回のEDを見て小野寺さんverは期待できそうだなって思いました


いやー!ポーラ、つぐみ回でしたよ!!今後もポーラでるから初登場回は絶対必要!
つぐみ可愛いかった!!つぐみEDも良かったし!大満足ですぞ!!
来週はクリスマスの話ですよ!華さんが出るぞぉー!!


素晴らしい俺得な鶫回だった…。ありがとうありがとう。
みかこしの鶫キャラソンも好きすぎてつらい。早くCD出してほしいー



OPは春ちゃん可愛いと思ったんですが今回のEDの鶫可愛すぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!そして小野寺は出なかった模様…


あ、やっぱりエンドカードは川井マコト氏でしたか~
シャフト繋がりってことですかね?



ニセコイ:2話感想。楽を意識する度に赤面しちゃう乙女な鶫ちゃんが可愛い。敵対心を燃やすけど空回りなポーラちゃんも残念かわいい。ブラックタイガーの演出恐すぎる。鶫のキャラソンEDが良い感じ。他のキャラの特殊EDも期待できそうだ。


春ちゃん早く出てこねえかなぁって思ってたらまだまだイベント盛りだくさんでした。クリスマスにバレンタインがメインかなぁ。春ちゃんは2クール目か?


鶫誠士郎と戸塚彩加という小松未可子最強キャラを拝めるこの2015春に感謝してもしきれない


可愛いなぁ。鶫さん可愛いなぁ。小松ボイスもアリだなうん。ポーラちゃんも可愛かった。原作が優秀すぎるから、相当なことがない限り心配はなさそう。演出はもっとシャフト感バンバンなのが見たい気もした。
しかしどのキャラ回でも安定…。



ニセコイ:2話感想
今回は鶫回。なんだかんだ言いながらも鶫が大好きなポーラがかわいい。素直になれない鶫もかわいいかった。まあこれだけのイベントをクリアしても気持ちに気づかないどころか進展すらしないのはどうかとも思えてしまう。先延ばしにせず物語を進めてほしい。



推しの小咲ちゃんは出なかったけど鶫とポーラ最高だった


今回のニセコイは誠士郎派にとって至極のご褒美だったろうな




 ∧_∧ 今回もキャラ別EDをやるんですね!
(,´∀`) 鶫の曲は相変わらずカッコ良くて好きですわ~。

▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】ニセコイ: 1【完全生産限定版】(デカ缶バッチ付) [Blu-ray]
アニプレックス (2015-06-24)
売り上げランキング: 1,685