sc_2015-04-18 13_29_26


第3話 涼宮ハルヒ!!





























有希ちゃんめっちゃかわいいやんけ…不器用かわいい… s2KKrgDu9n




































































そりゃあみんな不思議に思うだろうよな! NUUosYrzUH














































何で私連れてこられたんですか~~~? y5GHgc43Qg








































▼感想まとめ






始めキョンの絵柄が合わなくてアレだったけれど、ハルヒが出るとやっぱり引き締まるな。懐かしくてよかったわ。 


ハルヒが出てくるとただのハルヒになってきた感があるんだけどこっちの世界の目的ってなんだっけ…w


クッソ楽しかったな。もう次週から「涼宮ハルヒちゃんの消失」に改題した方がいい


ハルヒが来るともうぜんぜん長門のスピンオフって感じじゃなくて涼宮ハルヒw


毎週だけど懐かしいっていう感想が一番大きい


消失3話ですが、いつもの喧しいSOS団が帰ってまいりました。いけしゃあしゃあと帰ってまいりました。鶴屋さんに回し蹴り喰らう古泉に足蹴にされるキョン、そしてみくるとこの3人の扱い酷過ぎ。ハルヒが艦これの金剛にしか見えませんでしたが、ポニテのハルヒがグレイトでした。


提供絵イケメンかと思ったら最後が残酷で草





あとは谷口と国木田が出てくれば俺は死んでもいいんだが


3話視聴。ハルヒ登場はうれしいけど、図々しさと強引さが目立ってまるで悪役のようなww今の恋する長門を応援したいから、これからのハルヒの干渉が期待と不安でいっぱいです。


長門有希ちゃんの消失3話感想。ハルヒの存在感は凄いな、ポニーテールは反則的なまでに似合っていた。古泉も登場で部室が一気に賑やかで楽しいしSOS団みたいなノリが懐かしい。長門の言動も逐一かわいいけど周りが濃すぎてキャラが弱く感じてしまうな。頑張れメインヒロイン。


朝比奈さんはくまさんパンツとかはいてそう



 ∧_∧ さすがハルヒ・・・!空気がガラっと変わったな!
( ,,゚д゚) 長門はこれから主役として活躍できるのか・・・?

▼関連商品


長門有希ちゃんの消失 第1巻 限定版 [Blu-ray]
KADOKAWA / 角川書店 (2015-06-26)
売り上げランキング: 1,865