sc_2015-04-18 15_05_57


第3話 本気の気持ち



TVアニメ「魔法少女リリカルなのはViVid」はっじまるよ~! Y9K13mq6HN












アインハルトちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! VNtY48BTLu




















ちんぽなんかに絶対負けない顔してる D1fE8XpIFA








































うわーーー!!なのはさんだーーー!!! tqhs11a4W3




























































なんかエクレちゃん的なものを感じる ShBvTy37lf






















































▼感想まとめ


バトル後にアインハルトちゃんがくらっとして頭がティアナさんのおっぱいに当たって、しかもティアナさんがいいのよって言ったのにとっても胸が踊りました。


原作通りだと来週ルールー出てくるのかなぁ


しかし、ヴィヴィオを怪我させなかったアインハルトさんの行動は的確だ。怪我をさせた日には、二人の母親によって血祭にされるからね。


ヴィヴィオとアインハルトがフュージョンかポタラ合体したら『ヴィオンハルト』か『アインヴィオ』になるのかな(ドラゴンボールの見すぎ) 



ヴィヴィオとなのはの2ショットの回想シーンとかヴィヴィオが想いを語るところとか 見るだけで泣きそうになる。もう涙腺ゆるゆるですわ 


アインハルトさんの変身シーンだけでご飯10杯いける。
まぁ、それはともかくここのバトルは原作でもめっちゃ好きなんだけどアニメでも結構いい感じだったと思う。作画云々は割と慣れたし今回はバトルもそれなりに動いてたから良かった。アインハルトさん可愛い。 



でも少し残念だったのは最後のヴィヴィオVSアインの格闘描写かな。大振りなパンチが多かったからもうちょい細かく打ち分けてほしかった。あと直前にやってたヴィヴィオの練習では綺麗な蹴りを結構出してたのにいざ勝負に入ったら蹴りがあんまなかった


大人ヴィヴィオさんマジイケメン


魔法少女リリカルなのはViVid3話視聴 ヴィヴィオとアインハルトの出会い。2度の拳での語り合い。大人モードでのバトルは威圧感と迫力。ヴィヴィオの一人で特訓頑張る姿には応援したい気持ち湧いてきた。次回も楽しみ。


やっぱり肉体言語はサイコーだぜ!!



どんどんスポ根要素強くなってくるなー


やっぱりみずはすの演技力(演じ分け)が上手いなと思った神回ですた 


ヴィヴィオの甘い声もいいけど、スバルやノーヴェもかわいくていい。ていうか、2人とも同じ人が声を担当してたんだな。言われてみれば同じ人ってわかるけど、知らなければ気づかなかったな。


合宿回やってくれたら2クール確定だよな…はっちゃけたルーテシアが動くところを早く見たい


おお!今回のバトルは熱いな!アクションに、皆と一緒に大好きなストライクアーツで強くなる、ヴィヴィオのまっすぐな気持ちが伝わるモノローグが、グッとくる



守りたい人たち…この世界で最強の二人ですが(ry



 ∧_∧  格闘少女のバトルはいいですね!
(,,・∀・) アインハルトあっさりデレたな。

▼関連商品


魔法少女リリカルなのはViVid FULL COLORS (5) (カドカワコミックス・エース)
藤真 拓哉
KADOKAWA/角川書店 (2015-04-25)
売り上げランキング: 456