sc_2015-04-18 19_17_57


第3話 チェイス in 秋葉原













































































▼感想まとめ


メイドカフェなんかでバイトするからとか言ってた人が翌週にはメイドカフェで一日体験バイトは草生える


メイド変則ツインテールがついにアニメで動くぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお^p^


切子ちゃん田所あずささんだしあおいちゃんだしアイドルオタクでも何の問題もないな


神谷さんパート少なかったなぁ

来週に期待です!




なんか慣れたよ....いい作品じゃないか!
AHAHA!!


この暦ちゃんって理事長、目といい、口といい、やたら妖艶な表情をしてるw


来週はさおりんのメイド演技聞けるのか~♪



電波教師3話感想。鑑先生を捕まえるだけなのに、やることのスケールがでか過ぎる。一昔前のアニメを思わせる安定しない作画も味があって良いように思えてきた。アキバの街並みは再現度高いけど背景の荒さや使いまわしは気になるな。新キャラ続々登場で楽しくなりそう。


出来れば純一郎のパート…浩史の声をたくさん増やしてほしいわ


3話終わった。今回はエピソード補完って感じかな?どうせならオプション付きに舐めプさせないで鑑先生をもっとヤバい奴に見せてほしかったけど…
変則ツインテールも登場したし次回からいよいよ銀杏学園の生徒への授業か、期待



絵も声も妹だけ浮きまくりだった。カッター少女は楽しみだけど、どうだろうか...


電波教師3話視聴
純音がゾンビゲーやってるシーン、原作でもあのときゲームやってるけど(なんのゲームかはわからない)、原作最新刊のゾンビゲーする話で素人ならではのガチャプレイしてる純音が普段からゾンビゲーするわけないだろ。原作読んでないスタッフ無能。



やっぱ理事長の人の声、海未ちゃんの声で合ってた



電波教師3話感想
新キャラどんどん出てきたな。全員キャラが立ってっておもしろい。YDな鑑をどうやって教師として雇用するのかと思ったらメイドについて教えるためにやる気出すという展開で安定だった笑




来週の電波教師、俺が一番好きな回なんだけど、あの作画でキレキレのダンスをやるのは不安しかない。


チェイス in 秋葉原ってサブタイの割りにチェイス感なかったんですがそれは



 ∧_∧  ようやく本筋に入ってきた感じですね。
(,,・∀・) アニメの変則ツインテールがめっちゃチョロそう。

▼関連商品


電波教師 コミック 1-15巻セット (少年サンデーコミックス)
東 毅
小学館
売り上げランキング: 36,582