sc_2015-04-18 20_19_42


第3話 クラブ棟の怪











































この辺は如何にも留美子先生っぽい 4R0N9aiO9M




























▼感想まとめ


境界のRINNE 第3話見終えた。マスコットキャラ的な六文君登場。毎回まったりと面白くてちゃんと戦闘シーンっぽいのあるのバランスいいですわ


いやー、生天目さんの声良かった。これから毎週楽しめるとか最高だな




予告からもうはっちゃけてる十文字wあーーまた来週が待ち遠しいよーー


高橋留美子先生のイケメンはいつの時代でもワクワクする!!


次回は木村良平さんのキャラが登場か、どんな演技してくれるか楽しみだ 


次回凄く楽しみな良平君キャラ出てくんじゃん!!!めちゃ楽しみー\(^^)/


とりあえずここまでリアルタイムで見れてる!
ついに六文出てきた。生天目さん!




境界のRINNE3話感想。六文ちゃん登場。にしても六道くんの貧乏っぷりは凄いや…。父親がゲスなのは置いといてお祖母ちゃんも中々酷かった。やっぱりあちこち忘れてるなぁ。ヒロインこと桜ちゃんは基本落ち着きつつ適確なツッコミをしてて面白い。次回は遊園地回かな?


やっぱ原作では十文字より魔狭人が先に出てるよね。でもあのトリプルデート話大好き~!りんさく(〃ω〃)♡♡


エンディングに六文ちゃん増えてる‼


六文、七宝、八宝菜、テン(10)ちゃん…の法則?に今さら気付いたw

それぞれ各作品の愛すべきマスコットキャラだね!(一部勘違い)



六文ちゃん登場! 今回も結構オリジナルあったな。頭身の高い美形イケボ六文ちゃんワロタwww 来世サバ男じーちゃんの声、緑川さんかよ……基本ここしか出ないのに……。来週十文字くんが来るという事は、魔狭人登場がすっ飛ばされるんだが、中ボス的な扱いとかになるのかな?


かわいい絵柄のアニメなんだけど、何かにつけてお金が絡んできて、なんかこうちょっぴり世知辛いというかなんというか……(笑)。


来世サバ男が話し始めた瞬間吹いた。
のは、
私だけではないはず。




今回は道具出なかったな...。あの道具解説が好きなのに



 ∧_∧  来世サバ男って本名じゃないのよね・・・。
(,,・∀・) いつかちゃんとした名前が分かる日が来るだろうか。

▼関連商品


境界のRINNE 25 (少年サンデーコミックス)
高橋 留美子
小学館 (2015-04-17)
売り上げランキング: 116


境界のRINNE アニメ化記念総集編 (少年サンデーコミックススペシャル)
高橋 留美子
小学館 (2015-04-01)
売り上げランキング: 6,563