sc_2015-04-19 05_07_26


第3話 EMOTIONAL LIFE





二人でレボリューションして貰いマーース ZrWRNdHtr0




海に連れて行ってもらえないヒロイン BkZxfXFvhW








中世の騎士の恰好でギター持ってるとか言われてもw hznC9MVf6a














音也が、ついにトキヤ化wwwwwwwww bXciBHSt1G










※テレビに映っているのが彼らの先生です 5Cld5KtHLB


こいつらにとっての王子っていったい… MToXDrEyfB






キラキラ頑張ってるのに芝居のし過ぎ言われる意外な展開 1bys8CzWd8














その服装で、弾くんですかwwwwww ファッションモンス〇ーwww 3CaPKxIlYG
















▼感想まとめ


春ちゃんが安定の天使
あのクロスユニットの曲歌うの難しそう(´-`).。oO
最後の方2000%のときの服着てたな('ω')



ダム様のスタイリッシュシャツ出しクッソワロタ


うたプリ今週も素敵だったぁ。。。♡(※´Д` ※)なっちゃん可愛かったよぉ。音也ボイス最高す。まだ余韻に浸ってる。。
来週は藍ちゃん回とかもう今から動悸が止まらない。。(※´Д` ※)




トキヤの真似する音也が何とも可愛かった(*>∀<) 


おいおい・・・・・CDTVのオリコン週刊シングル3位に「マジLOVEレボリューションズ」入ってたんだけど・・・・・


初っ端から舞台で稽古とかねーよwwwww


こういうのメイキング撮っててDVD出す時に特典としてつけたらヲタ喜ぶな


具体的な役作りシーンはカットなのねw




鎧着てヴァイオリン弾くのは大変だろうな、とか考えちゃったじゃんか^^




なんか「パッションじゃあ~!」って聞こえてきそうなんだけど


ギターはいいよバッグ背負えるから。ビオラはバッグで片手が塞がんぞ!


確かに幕末Rockメンバー3人出てるけどもwwwwwwwwwwwwwwww


黒バスで落ち込んだ気分をうたプリで上げようにも音也さん回は基本まともだからはっちゃけられないよな…と思って油断してたから、唐突な幕末rock中世騎士verにやられたwwww 敵に囲まれたのに丸腰だしwww ギターとバイオリンより剣を持てよwwww



黒バスで悲しくなった気分をうたプリで晴らしてもらった



 ∧_∧  上半身裸になってギターからビームを
(,,・∀・) 出せば幕末Rockだった・・・。

▼関連商品


うたの☆プリンスさまっ(音符記号) マジLOVEレボリューションズ クロスユニットアイドルソング 一十木音也・四ノ宮那月
四ノ宮那月(谷山紀章) 一十木音也(寺島拓篤) 一十木音也(寺島拓篤) 四ノ宮那月(谷山紀章)
b-green (2015-04-22)
売り上げランキング: 76




うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ 1 [Blu-ray]
キングレコード (2015-07-01)
売り上げランキング: 17