sc_2015-04-19 08_08_19


第26話 激闘!エネドラVS風間隊











ポニテ原くん常に髪上げてた方がかっこいいな… gec5xBV4vg


















































▼感想まとめ



ワールドトリガー視聴終了
風間がやられるだなんてアフトクラトルのやつらはかなり強い
次回は他のアフトクラトルメンバーの実力がわかるのかな?




エネドラはもっと粘着質に煽るかと思ってたけど、意外とあっさりしていた


エネドラさんカッコイイなぁ…むり
声もいい感じだァ荒々しいクズっぽさがでてるぞぉ




エネドラが短気な割りに冷静なタイプなのが良いわ♪( ´▽`)
場数は踏んでるって感じがサラッと描かれてるのがセリフから伝わってくる



おっ次回はよねやん・いずみん・緑川・東さんvsランバネインの戦闘もあるし玉狛支部vsヒュースの戦闘も見れるのか!!この2組の戦闘も見所満載やからなー!!連携シーンとか楽しみ(゚∀゚)


三雲?主人公が死ぬと言われても、特に何とも思わない…。寧ろ、チカちゃんが連れて行かれる方が、今後の戦いとしても、可愛さ要員としてもだな…。


迅久々に出たな、本人が言ってた予測は三雲が死ぬか救われるか(千佳は無関係って)


途中で営業帰りの唐沢さんのカットが入るあたり全員が自分のフィールドで戦ってるんだぞという姿を見せてる、そこがワールドトリガーの良いところだと思うの。(←翻訳「わああ唐沢さんだ唐沢さんだ営業お疲れ様です今日もダンディですね♪」)


今週もたしかなまんぞく。ただ、一つ不満を言えば来週まで待たなきゃいけないことw いや、原作も何回も読んでっから展開も知ってるんだけどホント待ち遠しい。



風間さんと菊地原君のうなじ美味でしたŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


今回は菊地原君がメインで風間隊のチーム力の凄さが分かる回やった(゚∀゚)あの風間隊がやられてしまうほどエネドラさんがやり手なのがよーく分かったな~そしてエネドラさんとても楽しそうでしたwまたいいとこで終わるし早く続きが見たい\(^^)/30分があっという間~


柚宇ちゃんめちゃくちゃ可愛い…なんでこんな可愛いの…髪の色ピンクベージュでしたね超絶可愛い…


ワールドトリガー 26話 感想
今回は風間隊の結成話でしたが、だからといって風間隊が勝つ展開にはならないのですよ・・・
菊地原のSEも役に立つんですよ!!
来週はVSランバネイン!!
弾バカ、槍バカ、迅バカが登場!!
誰のことだかわかるかな?






 ∧_∧ 一番かませ臭いエネドラがこうもあっさり風間さん
(´・ω・) を倒すなんて・・・やっぱ古川さんが演じるキャラは
     強キャラばっかやね。

▼関連商品


ワールドトリガー 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2015-03-04)
売り上げランキング: 838