sc_2015-04-19 20_14_37


第3話 未来のデータ



















池くん完璧にフラグ建ててるけどなっちゃんはえーちゃんなんだよなぁ #anime_bs pic.twitter.com/nRLtbenXZs
















サーブも強い コントロールもある テクニックも上手い #anime_bs pic.twitter.com/jocFhBlxHP






































▼感想まとめ


でも、丸尾くんもセット取ったり、プロ相手にいい勝負してるww #anime_bs #ベイビーステップ


来週vsアレックス戦決着するかな。たのしみ!
#anime_bs




ベイビーステップ(第2期) 第3話見終えた。池君、そしてアレックスとの熱いバトル。アレックス戦はえーちゃんの方が少し有利、逆にアレックスが色々考えて成長していく展開丁寧でいいですわ #anime_bs #etv


やはり面白いよなあアレックス戦は。公式戦じゃないのにこれだけの長さで試合を描いてるのは原作でも後にも先にもここだけ。エーちゃんにもアレックスにもそれだけ重要な試合ということなんでしょう #anime_bs


…栄ちゃん自身が忘れていそうだが、相手プロの選手なんだぜ…?? 普通、キャリアからして普通にゲームになんないよ…。栄ちゃん、日本に帰ったら凄え強豪になってるんじゃ…(^^;; #anime_bs


ベイビーステップ視聴終了。3話にして漸くOP観れたけど、一期と歌変わってないのかよ! いや好きだけどねこの青臭くて説教臭い歌詞。本編は色々あってエーちゃんVSアレックスである。しかしどう見てもアレックスの方が主人公っぽいのがこの作品らしいなあ。#anime_bs


エーちゃんとアレックスの試合熱いな。試合を通じて相手を巻き込みながら成長していく感じ良い #anime_bs


負けた事にも価値があるとか勝者には得られないものがあるとか、そういう最早慰めとしては軽ささえ感じてしまう様な言葉の本来の所を体現して成長していくエーちゃんは良い主人公だよなあ #anime_bs


今週も面白かった。原作は連載中だけど、MAJORみたく、このまま最終回までアニメ化してほしい。 #anime_bs


ベイビーステップ毎週良いところで終わるなぁ…。エーちゃんとアレックスの試合熱い!!来週が待ち遠しいです(о´∀`о) #anime_bs


データに重きを置いている様でいて「出たとこ勝負」も出来るのってエーちゃんの強みだよなあ #anime_bs



ステータス的に圧倒的に劣ってるのにプロ相手に
いい勝負するとかやっぱエーちゃんは化け物だわ・・・!
    ∧_∧ 
    (・∀・ ) 
  _| ̄ ̄||_)_
/旦|――||// /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
|_____|三|/

▼関連商品


ベイビーステップ(35) (講談社コミックス)
勝木 光
講談社 (2015-05-15)
売り上げランキング: 570


ベイビーステップ コミック 1-33巻セット (講談社コミックス)
勝木 光
講談社
売り上げランキング: 6,239