sc_2015-04-20 09_31_36


第3話 YES!アイドル♥宣言





レッドドワーフ号にこんなのいたな? o4z5eC19Sy


















ホルミー、ジャクリン、ロージアちゃん rwLKWBio6v


























イイネ!ポイントをたくさん集めた方が勝つわ 7hyzM3gA1S


























友達の……作り方がわからなくて…… qTavYIfnMf




これシアンちゃんの写真をオカズにオナニーした直後としか思えない xq6npDPt1y
















あぁ^~ 心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~ ZqNKWGzuw7










































ロリコン向けバンド…にしては乳がけしからんですぞ ehv7qd4kKt


































































この3D作画に慣れてきた自分がこわいw qjTmuIsMpq














































来週は阿さん吽さん ダル太夫さんたちのバンドだー!!阿さんはやくみたい!! A2Z8CbqNDP














取り敢えずクリクリの面子を繋いでおきました P7ZT1hczaF


▼感想まとめ


SHOW BY ROCK!!第3話を視聴。ふわああめっちゃ可愛かったよおお!!ロージアちゃんムカつくけど可愛い!女子ばっかりで超幸せ。だけどシンガンクリムゾンズもちょっとだけ出てきてそれはそれで幸せwwしかも来週は徒然なる操り霧幻庵登場って…!わあああ楽しみいい>< 


SHOW BY ROCK!! 第3話。
初ライブ回。どのキャラも濃くて話もどう転がるか全く分からないが、普通にいい曲ばっかりで凄いなw次回もまた凄そうだがどんどん曲出していくのかな?贅沢な作品だなあ。




演奏時のCGがなんか無駄にクオリティ高いのも勿論スゴいんですが、それぞれの楽器や小物(マイクとか)やステージもキャラやバンドに合わせてデザイン変えてたりアレンジきかせてて、音楽だけじゃなく視覚的にも見てて楽しいなぁ


徒然楽しみすぎる。3話もよかった(゚´ω`゚)来週も楽しみであります!!


それにしても新バンド続々と登場するし、挿入歌も毎回変わって新鮮で楽しいな。SDキャラは確かに可愛いけど、演奏シーンはもう少し動きが欲しいかも。1話のバトル展開は動きまくりで良かったけど、あれはなんだったんだろうか。


シアンの部屋が可愛くなってたな。ウワサノペタルズが登場するとは思わなかった。田舎っぺが良かった。来週は徒然なる操り霧幻庵の登場かな?


田舎の軽音部っぽいのはモブかと思ったら実力派な学生バンドみたいだ。ウワサノペタルズか、なるほど。




3話も面白かったです!私もリアルの友達作りが苦手なのでレトリーの心境が心にきました><音楽を通してプラズマジカのみんなが素敵な友達になれるといいなぁ(人≧ω≦)


SHOW BY ROCK!!3話視聴。初めてのライブ&対抗戦。実力のある対戦相手に比べてチームワークに未だ難のあるプラズマジカが、シアンがきっかけで成長する… と、実に正調王道な展開。しばらくは色んなバンドとの対決や交流がストーリーの主軸になるのかな?


今週のシアンたんはうさみみ天使で引っ込みシアン天使でとにかくマジ天使だった


第3話。言葉でなく音楽でなら会話できる。2話に続き、音楽を通じてメンバの結束力が強くなった。何かを行うきっかけは何になるかわからない。けど、常にそのための準備をする必要があるのだ。そういえば、3話はピンチはチャンスの話でもあったな。深い。


アプリの社長→どんどん稼げ!なブラック卵
アニメの社長→マネーで買えない価値がある!なホワイト卵

これは地味に最大の良改変だと思います
有栖川メイプルよ……



SB69第3話も最高にロックでした。そして4話はいよいよあの徒然様登場の予感。。。楽しみですね


SHOW BY ROCK!! 3話視聴。キャラ説明会。バンドの結束が強まるトコがちょっと強引かな。今回ギャグ少なめで盛り上がりに欠けたな。シリアスよりギャグが売りの作品だと思うんだけどなー





▼関連商品




SHOW BY ROCK!!ぴあ (ぴあMOOK)

ぴあ (2015-03-02)
売り上げランキング: 1,840