sc_2015-04-20 11_07_17


第2話 俺とキスしな





























































いやああああああああああああああああああああああああああ 71BQVFlosX
























やめて!エロ同人みたいなことするつもりでしょう!? lAqCQobUq2
























( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ NTvNLp0ODU




オオカミ少年ならぬオオカミ少女なんやな q5zfkJy5UW






言葉の洪水をワッと浴びせるのは待ち給え EzQi6PsnLP






































































次入れ替わりがややこしくなってきたらオーナーに頼るとするか WioOIvkTe2










大学行かないのか…なんで勉強してる? ocBDhCwBuT












生徒会長(山田くんと7人の魔女)
兆麻(ノラガミ)
奥村雪男(青の祓魔師)
↑全員CV.福山潤
wmoZPpFqDJ



▼感想まとめ



ホモレズノンケクラスタ全てを混乱に陥れるこのアニメ面白すぎでしょ


山田くん面白いなぁwww今回だけで何回キスした?もう当たり前のようにキスするよねw 


意外と言っては失礼ですけど、意外に面白い。軽くてノリもいい。スタッフに若い方が多いように思います。少年誌連載作品なので深刻なこともやらないでしょう。楽しく視聴できそうに思います。


やまじょ2話ですが、終盤の入れ替わりは「俺がお前でお前が俺で」レベルならいいのですが、途中から「俺がお前でお前があいつであいつがこいつでこいつが俺で」と訳分からん状態に。まぁ、声優さんの演技を冷静に観察すれば中が誰なのか分かるんですけどね。声優さんマジ凄ぇ!


男女問わず色んな面白い演技が見れてたのしい !!


2話視聴。新キャラ伊藤さん入れ替わってキメ顔の練習とか痛い子だけど、ぼっちで友達作りたかったのね。カオスな入れ替わりシーンが本編!「股間が超常現象」という名セリフいただきました。大暮維人のED絵とか豪華すぎ!


まだ7人の魔女要素がよくわからんけどずっとこれでいい感もある。


エンドカード、何故この人に女子を描かせなかったんだ?! 男もカッコいいけどさ! けどさ!(笑)


大暮維人のBL…でいいのかこれはw


山田君と7人の魔女2話。もしかして毎回新キャラと身体が入れ替わったらシャツ開いて下着確認するシーンあんのか!?伊藤雅は狼少女的な立場だったけど、山田の活躍により状況は解決へ。



しかしまあ、ほんと声優陣が大変なアニメだよなwww


山田くんと7人の魔女2話感想。雅ちゃん登場で一気に賑やかに。入れ替わりやキスに対する反応もキャラによって個性が出て楽しい。まれたその男女の演じ分けも良い。ホモと百合が混じり合ってカオスだけど、ギャグのテンポ良いしサービスシーンも多くて王道なラブコメだ。


山田くんと7人の魔女2話感想
山田が中身なら他人の体でもキスすれば入れ替わるのか。最後はキスしまくりで誰が誰だかわからなくてカオスなことになってたな(笑)。あと生徒会の新キャラも最後に出てきて意味深な感じだったしこれは一波乱ありそうだ。




やまじょ素晴らしいな NL GL BLを全て兼ね備えている← 声優陣が豪華すぎて耳だけで飽きないw OPEDすばらしいわ 期待値たかいですん


百合からBLまで補完しててすばらしいですな(´ー`)




▼関連商品