sc_2015-04-21 09_05_05


第3話 あなたがとってもまぶしくて























































































お姉ちゃんとは口きいてあげない!デース! HwMgHx9blB




































































































いいぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ gDAveo55gL


















わんわんわわわんってこれでいいのかよwww 4CBQEcJfZE






































▼感想まとめ



【ハロー!!きんいろモザイク】第3話をご視聴頂き感謝です!アバンからアリスOPと始めから盛り沢山!今日もみんな天使だった!大好きがいっぱい詰まってる!そんな中で今期初登場だった陽子の妹と弟、美月と空太!みんなにも、皆さんにも「ハロー!!」できて嬉しかったです。


(いい意味で)少々頭狂った感じやカオスっぷりをギャグでそのままできるのがきんモザの魅力の一つだと思う


今回の陽綾回で「綾の好意に気づいてるけど今の関係を維持したいが為に鈍感なフリをしている陽子」説がまた濃厚になってきましたね。っはーキマシキマシ 


うん今回は皆可愛かった♪久世橋先生も出てきたし満足(  ̄▽ ̄)




Bパートから綾陽子詰まりすぎてやばい


うぉぉぉぉぉ!!!!心が浄化されていくぞぉ。 


真剣な顔つきなおじさんエンドカード


ついにエンドカードに謎のおじさんが出てきちゃったぞ…


ハロー‼︎きんモザ第3話、陽子おもしろ可愛かった〜。察しが悪いのは知ってたけど喩えや冗談一切通じないのか


きんモザ3話、綾陽子メインだけど黒いアリス連発で最高だった。アリスは一体陽子のことを何だと思ってるのかわりと気になるw


ハロー!きんいろモザイク第3話を視聴。陽子ちゃんになかなか素直になれない綾ちゃん可愛いw 烏丸先生と久世橋先生はペットの前だと人変わるのね。カレンちゃんの親しみ笑顔が可愛いねw


アリスちゃんとこけしと穂乃花ちゃんが可愛い。俺はアリスちゃんをペットにして飼ってるんだお!!カリカリモフモフ可愛いアリス
うううわぁああああん!!2期のこけしマジ有能。鬼畜アリス面白いわ。カレンとアリスちゃんが妹・・・シルヴィアちゃんの事か!!




兄妹の気持ちですら通じないから、あややの気持ちが伝わるのはかなり先だろうなあ…


きんモザ3話、陽綾多くて最高でした。
おなかいっぱいです
 





陽子に対してやたら鬼畜なアリスほんと好きだわ。
鬼畜なこけしもまた見たいなー。
    ∧_∧ 
    (・∀・ ) 
  _| ̄ ̄||_)_
/旦|――||// /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
|_____|三|/

▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】ハロー! ! きんいろモザイク Vol.1 (オリジナルスタンディPOP付) [Blu-ray]
KADOKAWA メディアファクトリー (2015-06-24)
売り上げランキング: 5,219