sc_2015-04-21 09_41_00


第39話 先輩とトレインスポッティング

















































まさかてーきゅうでババーンが見れるとは  p9opWZb1in



第3話 執事と呼ばれた男






































▼感想まとめ


しかし、近年稀に見るレベルに動かない触手だったなw


雑かと思ったけど妙に力入ってたし、レジェンド触手アニメノブナガンと続いてアース・スターは触手フェチを揃えている可能性がある


いつものメンツきたあああああああああああ 


ミソ塗ろうwwwwwwwwwwwww




高宮なすのになるとツッコミキャラもボケになる


てーきゅうのメンバー出てくるの初か




倍のタイピング速度があっても追いつかないよ……


逢坂良太がすべて突っ込んでくれる高宮なすの楽


本編にいなかったメンバーが高宮なすのですに出てたな




もはやてーきゅう本編と分ける意味がよくわからんw


恐ろしいぐらい時間が速く進む空間だった


しかしてーきゅうって一期辺り一時間で終われるから、全期一挙上映会とか4時間で済むのか。アーススターは立川シネマシティ辺り貸切してオールナイト上映会とかやっても良いのではないだろうか。まあ、終わる頃には死屍累々な気もするが(笑


てーきゅう1話で何ツイートできるか実況民は試されている



なすのです!の方がてーきゅうしてたな・・・。
    ∧_∧ 
    (・∀・ ) 
  _| ̄ ̄||_)_
/旦|――||// /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
|_____|三|/

▼関連商品


てーきゅう 4期 [Blu-ray]
アース・スター (2015-08-28)
売り上げランキング: 383


高宮なすのです!~てーきゅうスピンオフ~ [Blu-ray]
アース・スター (2015-08-28)
売り上げランキング: 701