sc_2015-04-21 12_59_05



埋め込み画像への固定リンク



埋め込み画像への固定リンク

▼Twitterまとめ



戦闘力がはかれちゃった時点で、フリーザ様負けてね?


悟空、ラディッツ戦以前は必死で修行してるのに10年で200~300くらいしか戦闘力が上昇してないのに、フリーザ編では数時間の間に万単位で上昇してるんだよなぁ…


ちなみに最終形態MAXパワー(ナメック星時)でのフリーザ様の戦闘力は
120,000,000です。



フリーザの次に強いとされていたギニュー隊長の戦闘力が12万だから差が開きすぎてる


フリーザの戦闘力数値化したら最早ギャグかよwwww


戦闘力53万でも地球吹き飛ばせるのに1垓って、地面に立つだけで足の小指の力で地球壊れるんじゃないの


この記事で注目すべきは、1垓っていう途方も無い戦闘力じゃなくて一番下にある中尾さんのコメントだよ


ゴールデンフリーザの戦闘力が1垓って盛り上がってるけどあれ中尾さんのインタビューで私がナイスガイだから1垓ですかね笑、みたいな記事だったきがするんだけどみんなちゃんと読んでないんですかね(困惑)


ゴールデンフリーザの戦闘力は、中尾さん発言だからもう公式でいいでしょ。




あ、中尾さんのジョークだったんですね・・・。
1垓と言われてもフリーザ様なら普通に有り得ることだと思ってました・・・。
   ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\

▼関連商品


劇場版『ドラゴンボールZ 復活の「F」』オリジナル・サウンドトラック
音楽:住友紀人(M32.「『Z』の誓い」歌唱:ももいろクローバーZ)
キングレコード (2015-05-08)
売り上げランキング: 3,922