sc_2015-04-21 13_23_14


title_image


▼Twitterまとめ



はwww
あたしンち復活するのかwww
懐かしいwww



なつかしいな~!あたしンち朝みるのすきだった


あたしンち、またアニメ化するのかー
好きだったんだけど、マンネリ打開しようとしたのか、だんだんとおかしなミニコーナーばっかりになっちゃって、あげく本編そっちのけでミニコーナー引き延ばしたオリスト始めたりして、うんざりして切ったんだった(-_-)
今度はそういうの無しでたのんます。


ケロロといいアニマックスで復活っての流行りなのかな>あたしンち


あたしンちかぁ、めっちゃ見てたなぁ
ゆずひこが阪口さんと知ったのはアニメ終わってからであった…




ケロロとあたしンちのお母さんの声が同じって知ったのもアニメが終わってからだったなぁ・・・。
   ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\

▼関連商品


アニメあたしンち タチバナ家だョ!全員集合!
けら えいこ
KADOKAWA/メディアファクトリー
売り上げランキング: 7,068


あたしンち 20巻 限定版
けら えいこ
KADOKAWA/メディアファクトリー (2014-11-21)
売り上げランキング: 260,254