sc_2015-04-23 07_21_45


第3話 ヒロイン未満















































褒められて伸びるわ見てる子も   ANfpQbdGSQ


















このキャラ、基本的に思考が男なんだよな rjWgoulBXi








天体望遠鏡と鎌とか新しい戦いだな cJoqI2gxY6






































霊丸は最初は一日一回までだったな YHU5nUADcA




































▼感想まとめ




家の中に入ってしまえばこっちのもの


エルナちゃんをお屋敷に入れちゃったりしたら絶対、星鎖お嬢様の洗濯物とか漁りそうw


この紫芋ミックスソフトクリームみたいな髪色の子はいる出るんだ 


エルナちゃん意外とスタイル良かったのが今回の発見であり収穫だった。バトル? 知らね




雨で翌朝、段ボールぐちゃぐちゃになってそう


なんかひたすら前向きというアニメみるのは久しぶりかもな、見ていて楽しい。


血脈的になんかいいらしくなにかと学園で有名な先輩達に気にかけてもらい覚醒した能力はレアモノで初戦で派手に勝ってもすぐに調子にのって出鼻を挫かれて、しかしその能力は未完成で成長しだいでは無限の可能性があると コレなんてジャンプ作品?w


1話のクッソやる気のないシャワーシーンと違って今回のスケベシーンは頑張ってたのでぼくは満足です(ちょろいオタク)


段々エルナちゃんが可愛く思えてきた。あとは今後の小澤さんの出番に期待 


エルナちゃん、良いポジティブっぷりだった。調子にのって無所属になったけど。でも何も考えていないってわけではないし、行動力のある良い主人公だな。


ふと思ったんだけど、この人達授業受けてるの?


毎週エンディング変えるシステムはあんまり有効だと思わんのだが・・・せめてトリニティセブンくらいのスパンでないと普通の視聴者の記憶に残らんと思うのだが・・・この作品は既に曲を知ってる人向けだから問題ないという事か・・・


今回はえのやん先輩がイケメンだった。普段は無愛想だけど照れ屋な感じの良い人ってのに萌える。この作品は女の子だけでなく、えのやん先輩やアスヒきゅんとか男キャラもなかなか魅力あるな。


エルナほど元気な主人公も珍しいから元気もらえるな。


ひたすらテンションの高いエルナちゃんを眺めてるだけで幸せになれる。


で水着回とか温泉回はいつになるのでしょうか




そういえば今回百合子が登場しなかった・・・。
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /

▼関連商品


ミカグラ学園組曲 vol.1 [Blu-ray]
KADOKAWA メディアファクトリー (2015-06-24)
売り上げランキング: 5,642


TVアニメ「 ミカグラ学園組曲 」オープニングテーマ「 放課後革命 」
放課後楽園部 一宮エルナ(CV:木村珠莉) 御神楽星鎖(CV:大西沙織) 藤白おとね(CV:小澤亜李) 木村珠莉 大西沙織 小澤亜李
メディアファクトリー (2015-04-22)
売り上げランキング: 626