sc_2015-04-22 14_13_01




荒川弘「銀の匙 Silver Spoon」の最新話が、本日4月22日発売の週刊少年サンデー21号(小学館)に掲載された。

体調を崩した作者の家族の療養サポートのため、執筆ペースを調整していた「銀の匙」。2014年8月以来の掲載となった最新話では、富士山の麓・御殿場で障害馬術の全国大会に挑む八軒たちが描かれている。また今号には巻頭ピンナップや、八軒と御影のこれまでを振り返る特集記事も収録。単行本13巻は6月18日に発売される。

情報元

▼Twitterまとめ



「銀の匙」連載再開、やったーーーーーーーーーーーーっっ!!

心待ちにしていました! じわじわでいいので頑張ってください、じわじわで


わあついに!
っていうか荒川先生仕事し過ぎさすがwwwアルスラーンも描いてるのに



銀の匙手放しちゃった矢先に新刊が六月かぁ…


「銀の匙」は八ヶ月ぶりなのに何か毎週掲載されているような貫禄があってさすがだと思いました。無理せず連載を続けて下さればもうそれでいいです


銀の匙の新刊が6月に発売ぃぃいい!嬉しすぎる!荒川先生が描く漫画全部大好き!!



▼関連商品


銀の匙 Silver Spoon 13 (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon 13 (少年サンデーコミックス)
荒川 弘

小学館 2015-06-18
売り上げランキング : 18

Amazonで詳しく見る