sc_2015-04-22 19_45_57


第3話 監察の観察から恋は始まる

































いやしてただろwwwwwwwwwwwwww QXRLkWg69Z



























新八に言われたくないセリフナンバー1 lmhPziOAzZ










ザキさん地味キャラなのに熱いよな fYrViWBo6D








そっちが本当の目的だろwwwwwwwwwwwwww nl1txr3qHg














ちゃんと字幕にまで゜がついてる baSpOrjppD


















夕飯時にゲロもんじゃともらいゲロを躊躇なくぶっこんでくる銀魂は最高に頭おかしいな!! yIHRuCY0um










どんな見合いの任せ方だよ
二人っきりにしてもゲロしかねぇよ Y5L2g5t9l4








ゲロ噴射wwwwwwwwwwwwwww q1Kz9MN9qV




歴史とエロ本の隠し場所が同時に学べるなんて素晴らしい! kGXsI2yd7o


▼感想まとめ





夕方枠とは思えないモザイク量にさすが銀魂…と思いましたが、よく考えたら沖田の台詞のほうが断然夕方枠ギリギリアウトでしたね。ていうか夕方枠ギリギリアウトなのはいつものことでしたね。そんな銀魂が大好きです!!!!!次回も楽しみです!


Aパート下ネタ、Bパートほぼゲロ・・・・・

さすがです



銀魂はこのノリでゴールデン(すぐ左遷されたけど)や午後6時にやるのがすごいよな。ネタが下手な深夜ものより全然過激(((^^;)さすが


銀魂見るときってだいたい居間に親いるから来週超気まずいわwwwwww


エロ本の隠し方はぜひ、おしえていただきたいwww



おいおい総悟くん・・・この時間帯でおしべとめしべの話しちゃダメだろ・・・
それに、皆してゲロ吐くとかwww
銀魂最高www



今週の銀魂で、新八はあんなにも山崎に辛辣且つ冷静にツッコミを入れていたのに来週の新八は赤面しながら必死にエロ本隠そうとしているなんて思うと…。




銀魂って電車の中でワンセグで字幕も音声もなしで見ても笑えるんだよなあ


ずっと楽しみにしてたよお見合い回!!完全に親族な万事屋と真選組TOP3が本当に微笑ましいしおもしろかった!www


今日の晩御飯もんじゃの人いるかな(;・∀・)・・󾭛


もんじゃ食べたくなってきた(上級者)


たまさんの中からたまきん見つける人凄すぎだろw


はぁ…今日も銀魂は平和です

たまさん素敵でした!
やっぱり山崎はねちっこいのかな…依存しやすいのかもしれん…
副長は本当に可愛いな(笑)



晩御飯食べながら銀魂見るんじゃなかった(´д`;)




さすが銀魂!例え夕方放送でも下ネタだろうがモザイクネタだろうが容赦なくやってくれるwwwwwそして来週はエロ本の隠し方を夕飯時に放送とかホント凄いなこのアニメwwwwww
     *      *
  *     +  
    n  ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

▼関連商品


銀魂 Blu-ray Box シーズン其ノ四【完全生産限定版】
アニプレックス (2015-06-24)
売り上げランキング: 146