sc_2015-04-23 09_04_43


第3話 俺の青鬼









女子力を三日三晩煮込んだような子やでえ… P2YrPF83zt












プリキュア以外で一緒に鉄骨を押してくれる唯一のヒロイン g81hDWIqhK




























好きになっちゃってるから!もうすごく! 648C9qSLZc


大和さんの告白連呼羞恥プレイくっそ萌えましたわな 0a2GeXIpOq






まじで舞い踊るキューピット見えたわ… NALfAmcOdP














泣いた赤鬼、改めて聞くといい話過ぎる  iYxh7Om69S




















そうか……小さい頃に遊んでるゲーム機がDSでもおかしくない時代か…… MozqsYPNO8


愛姉ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! B3rZHyl85A










▼感想まとめ


砂川くん友達思いで男前でイケメンとか完璧すぎる




やっぱり砂にも幸せになってほしい。剛田くんは青鬼と別れないルートへ行けるんだろうか。 


俺物は、最後にどの着地点が良いか、あれこれ考えるのも楽しいな。だから、俺の物語か。なるほど(笑)


「鈍いなお前、あの子が好きなのはお前だよ!」はラブストーリー的にはよくあるが
猛男さんは今までの積み重ねがあるから鈍さに説得力がある
でも人間的に愛すべき人なのは周りがちゃんと見てるからドッサリ今までの功徳(?)の報酬が来てる



俺物語夕方にやってもいいくらいだよねぇ
なぜにこんな深夜なのか…録画機能があるとしても勿体無い



「猛男くんが好きなのう~~」で最高に耳がとろけたよね…潘めぐみさんファビュラス…


俺物語!! 第3話。
一気に話が進展しすぎぃ!いい方向に転がってよかったがwここからもタケオが周りの人を巻き込みつついろいろ楽しいことやってくれることを期待。そして青鬼も幸せになればいいよ。ってかここまで綺麗に終わってこれからどうするんだと心配になるなあw




いま原作読み直してきたけど、スナに「私たち幸せですありがとうケーキ」を渡してる時の猛男と大和の座ってる位置がアニメでは逆だった。構図的な問題だろうか?


1巻3話収録というと、2クールかな。通りで話の進行がゆっくりだ。でも、不思議とダレない。猛男のしゃべり方の間合いがゆっくりとかみしめるように自然だからかもしれない。


まさか三話の時点でこんなことになるとは思わなかった…。確かにこの展開は新しい!今後の展開が気になってしょうがない!そして猛男かっこいいっ!!ほんっとイケメン!!


みんないい人。みんないい子。それってきっと、主人公がたけおくんだからだね。そういう人たちを惹きつける。そういう人たちが集まる。そうでなかったとしてもそうなる。みんながたけおくんを好きになる。


俺物語!!、大和さんいい子だなー
いたら絶対好きになってしまうわ
勘違いだったけど、自分の恋心よりも大和さんの気持ちを想う猛男も不器用でかっけーっすわ!




朝起きぬけに録画しておいた俺物語‼︎を視聴。
いい最終回だった!リア充爆発しろw
しかし砂川くんはまじイケメンだな、青鬼赤鬼話;_;



俺物語3話もう1週間楽しみにしてました!かわせみと鯉がAパートだとひとりずつ、Bパートだとつがいになっているのが印象的。猛男君と凜子ちゃんに絡めてですね。よかったねぇふたりともよかったねぇ!成就する瞬間てほんと嬉しいです。


俺物語!!第3話を視聴。展開速い!どこまで砂川君はイケメンなんですか。告白を引っ張らず何ともうカップル成立してしまったよ。告白とカップル成立以上に3人の友情が目立ったのも印象的だ。これ以上なく良い最終回。で、次回から何しようか。ここからが俺物語なんでしょうが。


よかったね(#^.^#) 何度も言わせる砂川くん素敵だった。青鬼の時の可愛さったら





こんなに早く二人が付き合うことになるのか!
今後どんな展開になるんやろ。でも猛男が面白いからどうにでも話が膨らむんだろうなぁ。
    ∧_∧ 
    (・∀・ ) 
  _| ̄ ̄||_)_
/旦|――||// /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
|_____|三|/

▼関連商品


俺物語!!  Vol.1 [Blu-ray]
バップ (2015-06-24)
売り上げランキング: 1,556