sc_2015-04-24 05_50_42


第4話 そして、由比ヶ浜結衣は宣言する。



































































いろはす、良いわ~好きだわ~w  hZBSr7EEYM














食事場所にサイゼを提案して戸松遥に「サイゼwwwwwwwwwww」って笑われたいですね sTAnmrnbjR




葉山くん、初めて動いたというか、なんというか・・・  zb3pgDUi3i








葉山きゅんカッケエエエエエエ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 jbLWEbDzS6




ラスボス、キターーーーーーーーーーーーーーー。   Ixv5B2Nzdn






















上下におにぎり1個ずつしか入らなそう DKQU7cgoX0




嫌われたと騒ぐ五月蠅い奴に使おう PQXUQIgwFS












そのバイバイはどういう意味のバイバイなの??? 8cKxmIKy4S






















▼感想まとめ



次話、小町と八幡の仲直りシーンが、カットとかは無いよね?


いや、思ったより音がね?って言ってる八幡がめっちゃいいwww


姉のんの「自意識の化物」って言葉はくるものがある


CV戸松さんの割り切りはいっそ清々しかったですね。彼女は葉山のことを好きでもなんでもなく、自分の価値を上げるための付属物としてしか見てないから、葉山に嫌われてもショックでもなんでもないし、手に入らないなら興味をなくしてしまうわけだ。。


原作8巻は心揺さぶられる場面が色々ある中で、ガハマさんが宣言するシーンは特に深く印象に残っててアニメ見ている時は身構えてたけど、完全に感情持って行かれた……4話面白かった


女子の『何でもいい』は何でも良くないからマジで日本語学び直せ


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 続

雪乃だけでなく結衣までも生徒会長へ立候補することになるとは…
普段周りの空気を読み、周りに合わせるという性格の彼女がこれほどの決意をしたのは「自分の大好きな奉仕部、そして2人を助けたい」という強い思いなのですね。



俺ガイルは心理描写が微妙で良いよなぁ。否定的でなく言葉元来の意味でね。
ヒッキーにしても葉山にしても人間的で共感出来る部分はあるし、人間としては否定したくもなる部分もある。それがより人間らしい感じ。まぁ言動的には葉山の方が一般的だとは思うけどね。



折本かおりちゃん…映画館でお喋りマナー違反。皆さんは折本かおりちゃんの今回の真似しないように…


「キミは面白いね」って言う陽乃に対して
八幡「あんたは結構つまらない事する人間なんすね」って言って欲しかった 
 


今回のエピソード。話としては嫌いだけど好きなセリフが多い  


てか最後のガハマさんのとこの作画がぬるぬるしててすごかった。


パンツ!ピンク!意外!な三浦ちゃんは今日も可愛い明日も可愛い 


ようやくヒッキーと結衣ちゃんの2ショきたああああって思ったのに、結衣ちゃんなんなの泣けてくる(;_;)


先週は不思議としっくりこなかったいろはすの声が今回はハマって聞こえた。ヒッキーを言外で問い詰めるシーンのあの演技は表情の作画と相まってとても良かった。あそこであの表情を選択するのがセンスを感じる。





今回怖い女多過ぎでしょ・・・・!
なんであやねるがいろはすをやっているか分かったよ・・・。
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /

▼関連商品


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱) [Blu-ray]
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2015-06-24)
売り上げランキング: 113