sc_2015-04-24 08_01_43


第4話 夏といえば、海です。



























水着回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!^ NUpaTnRnfP










































































































ツインテールに触れようとしているようにしか見えなかった vzZg2FNZRz






▼感想まとめ


幸腹と同じように季節進むの早いっすね


5話で文化祭までやるって12話までネタあるんですかね??




レーカン!第4話を視聴。今回は水着という名のてこ入れ回かと思ったら、実は江角さん回でした。江角格好良すぎ。いや、水着回もヒロイン達の魅力満載でしたけれども。尖った要素は本当に少ないですが、どんなストーリーでも展開が気持ちよく本当に癒されますね。意外と安定感抜群。


前期のワルブレ最高だったし、そのワルブレのOPで「美しいメシアになれ~」って言ってたの今期の名作レーカン!のことだったんだなあ


水着回の次は文化祭。学園アニメって作りやすいだろうなーと思いました。


伝説の、文化祭ってなんだよ…楽しみだ


次回は親父さんの回か。ってことはその次がついにコギャル霊かな



レーカンがあるから生きていけるみたいなところあるけどレーカン見たらさっさと死んで楽しくゴーストライフしたさに包まれる


俺の中で今日レーカンがすごい面白いアニメとして認識された


海・2学期・学園祭と反ゆゆ式的でありながら、その実癒し成分は高めでアニメ本編の質もいい。これは””強さ””があるな。押せる。


夜更かしした見返りが十分すぎる水着回だった



女子と一緒に海とか山田兄弟美味し過ぎるだろ・・・!
江角さんと山田兄って付き合う展開に入るのか?
    ∧_∧ 
    (・∀・ ) 
  _| ̄ ̄||_)_
/旦|――||// /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
|_____|三|/

▼関連商品


カラフルストーリー<レーカン! 盤>
everying!
キングレコード (2015-05-13)
売り上げランキング: 1,783


レーカン! 0巻 (全巻購入特典対象外)[Blu-ray]レーカン! 0巻 (全巻購入特典対象外)[Blu-ray]
木戸衣吹,伊藤美来,飯田里穂,M・A・O,山崎エリイ,工藤昌史

徳間ジャパンコミュニケーションズ 2015-06-17
売り上げランキング : 4862

Amazonで詳しく見る