sc_2015-04-24 13_16_38



sc_2015-04-24 13_16_16
sc_2015-04-24 13_16_38
sc_2015-04-24 13_16_42
sc_2015-04-24 13_16_45
sc_2015-04-24 13_16_48
sc_2015-04-24 13_16_53
sc_2015-04-24 13_17_07
sc_2015-04-24 13_17_43
sc_2015-04-24 13_17_59sc_2015-04-24 13_17_45
sc_2015-04-24 13_18_28
sc_2015-04-24 13_19_32sc_2015-04-24 13_19_20


モンキー・パンチ原作によるアニメ「ルパン三世」新TVシリーズのPV映像が公開された。

イタリアとサンマリノ共和国を舞台にルパンたちの活躍を描く本作。約90秒のPVにはルパン一味に銭形警部と、おなじみのキャラクターに加え、ルパンとともに空中を落下する新キャラクターと思しき美女も登場している。

アニメ「ルパン三世」は5月よりイタリアのテレビ局・RTIにて、全世界に先がけてオンエア。日本では今秋より日本テレビほかにて放送される。

情報元

▼Twitterまとめ


今度のルパンは青ジャケ×黒シャツ×赤ネクタイ!


まぢか!ルパン、今年の秋からアニメやるんだ!?青ルパンになってるwww


ルパンはやっぱりイタリアとかフランスとかが似合うよね!ワシントンとかマンハッタンとかでもいいけど、やっぱり欧州が似合うとおもう。とりあえず舞台は日本ぢゃない方がいい。追っかけてくるパトランプも赤より青がいいんだよなぁ


ルパン新作映像。不二子ちゃんが1stシリーズ風で可愛い。緑→赤→ピンクと全てがあってこそだと思うし、青ジャケ良いと思います。ルパンを見ると無性に絵が描きたくなる。


おー新作!良い感じじゃないすかー!
ルパンの青ジャケに対して
とっつぁんは赤ジャケになったのね。キャラデザも好き~えぇの~~~


青ジャケに対して銭形は赤なんだーいいなぁ楽しみ!


いやぁ〜〜ルパン新シリーズめちゃくちゃ楽しみ…!!!!!今までのテレスペよりも何百倍も好きな絵柄で本当嬉しい!!!!秋が待ち遠しい!!!!!!



ルパンだけでなくとっつぁんも衣装替えですか!
・・・・やっぱ仲良いね・・・。
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /

▼関連商品


ルパン三世DVDコレクション 8 2015年 05/19 号 [雑誌]ルパン三世DVDコレクション 8 2015年 05/19 号 [雑誌]


講談社 2015-05-02

Amazonで詳しく見る