sc_2015-04-24 19_28_35




原作:おおじこうじ 『ハイ☆スピード!』(KAエスマ文庫/京都アニメーション)
監督:武本康弘
キャラクターデザイン:西屋太志
アニメーション制作:京都アニメーション
製作:ハイスピード製作委員会
配給:松竹

▼Twitterまとめ


映画も内海監督だと思ってただけにびっくりしている。でも武本さんも演出とかでかかわってらっしゃったからこれはこれで楽しみー


武本監督の「内海監督のFree!の世界観壊さないから!壊さないから!!」って感じのコメントほんと…ほんとまじ…


内海監督でなくなったのは寂しいけど正直ハイスピの世界観には合わないと思っていたので武本監督になってより期待度が…;;だってハイスピにぴったりだよ…うわあああ楽しみ;;


おおじさんの遙と内海さんの遙と武本さんの遙と、とりあえず三人目の遙が生まれるんだってことは心しておきます


劇場版ハイスピードの監督が内海さんじゃなくて氷菓とか甘ブリの方になったと聞いてFreeとは別物になるのかなと


参考画像 武本監督、内海演出だとこうなるよ LRHeSvBw7u


ハイスピードなぞるならとくに二巻の闇加減、武本さんは再現してくれるはず!!!!



武本監督のFree!楽しみ!
どんな仕上がりになるのやら。
    ∧_∧ 
    (・∀・ ) 
  _| ̄ ̄||_)_
/旦|――||// /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
|_____|三|/


▼関連商品


ハイ☆スピード! (KAエスマ文庫)ハイ☆スピード! (KAエスマ文庫)
おおじ こうじ,西屋 太志

京都アニメーション
売り上げランキング : 64640

Amazonで詳しく見る


ハイ☆スピード! 2 (KAエスマ文庫)ハイ☆スピード! 2 (KAエスマ文庫)
おおじこうじ

京都アニメーション
売り上げランキング : 122765

Amazonで詳しく見る