sc_2015-04-24 20_10_28




松井優征原作による実写映画「暗殺教室」の続編「暗殺教室~卒業編~」の制作が決定したと、本日4月24日に東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズにて行われた舞台挨拶にて発表された。2016年に公開される。

潮田渚役の山田涼介が舞台に登場した殺せんせーの顔型をしたくす玉を割ると、中から「続編製作決定!!」の文字が。また明日4月25日より全国の劇場では映画本編エンドロール後に、続編へとつながる予告編を付けることが決定した。本日その映像も初披露。上原寿一プロデューサーは、すでに原作者の松井と打ち合わせをしていることを明かし、羽住英一郎監督からの手紙を代読。山田は「僕も(続編について)今知ったばっかりなので」とうろたえつつも、「どこまで(の内容を)次の作品で見れるのかイチ暗殺教室のファンとしても楽しみですし、出る側としても楽しみです」と続編に期待を寄せた。

映画「暗殺教室」は全国東宝系にて公開中。なおアニメ「暗殺教室」続編の制作も本日決定した。

情報元

▼Twitterまとめ



渚と茅野ちゃんとのキスシーン見たいから暗殺教室の実写映画の続編希望する


暗殺教室、実写映画続編&アニメ2期…つまり茅野編もやるってことであって、実写の方は色々狂喜乱舞になりそうw


暗殺教室2期おめでとう!!!!!1期終わってないのに決定とかすごすぎ!!!!!!!嬉しい!!!!!!!!


アニメ暗殺教室2期決定ー♡
渚くんの女装が見れるかも…


わーい暗殺教室映画続編!!!にのみやくん人間役で出ませんかね??????


あ、暗殺教室アニメ2期おめでとうございます!!

渚くんのお母さん来るねこれ



暗殺教室映画卒業編で続編来た!
……卒業編って事は公開までに原作終わる??



暗殺教室 アニメ2期と実写映画の続編って…どうしよ…
実写のほうは浅野親子がでそう…どうしよ( ̄▽ ̄)



卒業編ってことは殺せんせーの結末が分かっちゃうのかな…。


暗殺教室アニメ2期やるんだ!嬉しい!
実写も第二弾とはすごいな…でも卒業編って完全オリジナルなのかな




卒業編・・・2016年公開とのことだけどやっぱ来年までには原作終わるってことなんだよなぁ・・・。
終わり方はデスノートみたいに別々の終わり方とかしそう。
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /

▼関連商品


暗殺教室2 (初回生産限定版) [Blu-ray]暗殺教室2 (初回生産限定版) [Blu-ray]
福山潤,杉田智和,伊藤静,渕上舞,洲崎綾,岸誠二

エイベックス・ピクチャーズ 2015-04-24
売り上げランキング : 248

Amazonで詳しく見る