sc_2015-04-25 06_11_25


第4話 弱者(サポーター)





























































































男性に大切なものをあんなにされてしまうだなんて #danmachi pic.twitter.com/vplqFKNTTz




































































▼感想まとめ



ベル君良い子だな。人が良過ぎるとこもあるけど。新キャラのリリは何かわけありみたいでちょっと気になるな。まれいたその演技も良かった。次回も楽しみだな。 #danmachi


ダンまちはバランスが良いな。安易にセクシャルな方向に振り過ぎず、可愛らしくまとめてるのに好感が持てるわ。世界観も緩めで色んな方向に振れる感じなのも良いな。 #danmachi


今週はリリ回だね。ケモミミロリはまあいいもんだなぁw

エイナさんがセクシーすぎて…エロエルフは魅力的ですよぉ…(ニヘラ)
その後のリューさんかっこよすぎ濡れたw コインでナイフ弾き飛ばすとはw

シルさんに至っては…もう一度耳元で囁いてください…///

#danmachi


急激に話題になった神様のヒモでしたが、アレはそこにそんな風にヒモを配してしまうデザインもさることながら、そのヒモを全力で魅力的にアクションさせて見せてくれたスタッフ陣と、神様本来の大いなる圧倒的かわいさとの複合技であることは、気付かなくてはいけないのだと思う。#danmachi


ベルくん急にモテるようになった気がしたけど

アイズ某に会う→「彼女と並べるように強くならなきゃ!」→スキルのお陰もあって(スピーディーに)強くなる→結果モテる という順は踏んでるんだよな
#danmachi


ベル君とエイナさんが似たような身長だから。すごくおいしかった。 #danmachi


しかし今週のヘスティアちゃん出番少なすぎんよ~。
ベルくん浮気しすぎぃ!

まあヴァレン何某アイズ若松なんとかさんもそれ以上に出番すくなかったからいいけども…w

にしても許せん、あのビッチ神おばさん!またベルくんに刺客送って乱暴する気でしょ!

#danmachi


4話はエイナさんがとっても可愛いかった(≧∇≦)
でも、ベル君がエイナさんにステータス見せるときに恥ずかしがるくだりが無くて残念(´;ω;`)
照れるベル君をみて照れるエイナさんも可愛いのに(・ε・` )
リリは不遇な環境の中でも必死な姿が( ・∀・) イイネ!
#danmachi


エイナさんにリューさんにリリ推して参るッ(о´∀`о)ヘスティア様だけじゃない選り取りみどりなダンまち最高でつ #danmachi


今日の第4話はヘスティアメイドにエイナさんとデートにリリ初登場とめちゃくちゃ見所たくさんで、個人的に大好きなシルさんの「おいたしちゃだめよ…?」もたまらんでした( ´◡` ) #danmachi


冒険者を支える社会活動が垣間見えた回だった。冒険をサポートするギルド職員は担当する冒険者の成長と評判が評価につながるのだろう。同行するサポーターは冒険者から報酬を得る。さて、この経済活動の起点になる冒険者、彼らが入手する石はどういった物なんだ。 #danmachi


ダンまち4話鑑賞終了。今週はエイナ、リュー、リリルカなど周辺キャラが中心に出てくる回だった。特にエイナ派の人は彼女の魅力を満喫できる。裏のありそうなキャラもいるが、まだ片鱗しか描かれない。他のファミリアには雰囲気が悪い所もある模様。来週は剣姫の出番に期待。 #danmachi


ダンまち4話視聴。エルフ耳のお姉さんとデートしたと思ったら獣耳の少女キャラ登場。サポーターの役割はドルアーガにおけるクーパみたいな感じ?嫉妬で怒るヘスティア、出番が減ってきたというか他の女キャラに埋もれてきたというか。。。 #danmachi


落ちた後のリリは神様より至高(個人の感想です) #danmachi


ヘスティアさまの出番が少なかっ・・た・・ しかもバイト中は紐無し・・ 


それよりお姉さんがデートの時メガネ外してきたことがすげえショックだった。 #danmachi



ヘスティア様がとあるインなんとかさんみたいに空気ヒロインにならないか心配になってきた・・・。
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /

▼関連商品