sc_2015-08-31 22_17_05


第4話 極星のマリア 
















私がどれだけの生徒を味見してきたと思うんだい!?!?(難聴
ひぇ~(`・д・*)
#shokugeki_anime #食戟のソーマ pic.twitter.com/dufpuLzup4








































































一色先輩の尻のシワの書き込みちょっと熱入りすぎじゃないですかね…(小声) #shokugeki_anime pic.twitter.com/KcIDjjCWfH
























































▼感想まとめ


婆さんの若いの良かったwwww、今回エロくてたまらん #shokugeki_anime


漫画で読むよりもアニメで見たほうが料理のリアクション面白いなあ #shokugeki_anime


これアニメ視聴税が今ジャンプ本誌の連載見たら「あれ…? まともな料理漫画に…?」 と困惑するのではw #shokugeki_anime


ソーマの放送がこの時間である意味を納得させる説得力のある1話だったな#shokugeki_anime


みんな良い感じにキャラが濃くて面白いね。田所ちゃんとかいうメインヒロインたまらんす。でも吉野さんもかわいい。獣臭そうだけど。 #shokugeki_anime


初めて主人公を食イキさせたのが男(裸エプロン)
盛り上がってまいりました…のか?

#shokugeki_anime


丸井ってのび太みたいな見た目で服ジャイアンだな #shokugeki_anime




出た裸エプロンwwはっ!じゃないよwww #shokugeki_anime


寮長の若い頃、可愛い!? どうしてこうなったw
寮生が9人、、、最終的にはプラス1で十傑に?
 #shokugeki_anime


いいね。いい。櫻井さん、かやのん、まれいたそと中の人的にも面白くなってきた。方言っ娘もいい。料理がわかりやすいのも。これはまぁ序盤だからだろうけど。こーゆーの見せられるとカレーもやってほしかったなぁと思ってしまう。やってる事はほぼ同じなんだけどw#shokugeki_anime


選抜編までやるですよね絶対!選抜編!からあげ回や餃子回も入れて1クール程で収まるのか不安ですが!アリスちゃん汐見ゼミが近々アニメで見れる可能性が高くなったと思えば安い事!うわ〜っ生きる!生きよう! #shokugeki_anime


この段階でソーマアニメを面白いと感じた人なら、この先の展開も期待してていいかもしれないね。ある展開を機に一気にジャンプらしい王道的な熱さが加わったと、かつての読者は認識してた思い出。その様もアニメを通してアニメ組へ再現(提供)できるかどうか


食戟のソーマ第4話を視聴。今回は寮の管理責任者を務めるババアを創真が毎度の如く料理で篭絡させましたし、田所の入浴覗きましたしこれだけでも十分満足なのですが、一色先輩が濃すぎました。十傑だからって本当にケツ晒さなくていいのに。しかも裸エプロンだし。#shokugeki_anime


ちょwwwBBA(ふみ緒さん)の抱いてぇ~~ボイス付きENDカードwwww
#shokugeki_anime #tbs






なぜだ!なぜエンドカードのふみ緒さんの声をBBAにしたんだ!?理由を言えええええええええええッ!!!!
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /

▼関連商品


食戟のソーマ 13 (ジャンプコミックス)
佐伯 俊 森崎 友紀
集英社
売り上げランキング: 631