sc_2015-04-25 09_21_22


第4話 Be my Valentine



















































































































































▼感想まとめ


バレンタインて時点でこのオチは見えてたわ… #yukichan


折角の癒しアニメなのになんだこの穏やかじゃない終わり方ゎ!!!! #yukichan


長門が主人公のはずがキャスト並びが最初キョンとハルヒになっとる #tokyomx #yukichan


板チョコだとしてもハルヒがキョンにチョコをちゃんと渡すシーン自体ものすごく貴重だ #yukichan


いつから昼ドラになった…
やっぱり長門の脳内のキョンが綺麗すぎて違和感 怖い半分、おもしろ半分
#yukichan


4話視聴。バレンタイン大作戦。ウブな有希ちゃんを先輩たちがバックアップ。チョコ作り失敗ばかりの有希ちゃんに、朝倉さんいいサポートしてくれる。そして見事にハルヒがぶち壊してくれたww続きは次回か。 #有希ちゃん #yukichan #yuki_chan




まぁ川でのキョンとハルヒのシーンいいなぁとは思ってたけどラストでこうくるとは・・・ #yukichan


谷口と国木田くんも登場してこれでフルメンバー揃ったね #yukichan #有希ちゃん


このあとかなりいい展開ですよ(๑╹ω╹๑ )
別にそんなショックでもないぞ(*´∀`*)
安心しろ! #yukichan


まさか消失長門ちゃんでキョンとハルヒのラブいシーンがこんな観れるとは思ってなかったから先週と続けて最高に堪能した #yukichan




有希ちゃん主役なのに、みくるんに注目してしまう #yukichan


長門有希ちゃん 4話 良い意味で変にひねらない真っ当なラブストーリー。恋の障害としてハルヒも良い感じに動いていてメリハリの良いドラマ作り。変化球ばっかの作品が多い中、こういうのはホッとしますな :D~ #yukichan


四巻ラストか五巻冒頭で終わらすためには、バレンタインを四話内でケリつけるとショートしちゃうってとこなんだろな。でも原作にかなり忠実で、大きなオリジナルの追加もなくてこの尺がかかるもんなんだなやっぱり。 #有希ちゃん #yukichan #yuki_chan






前回のキョンとハルヒ、あんなに仲悪かったのに今回のデレはなんだよ・・・。やっぱり主役はハルヒなのか・・・。
   ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\

▼関連商品