sc_2015-04-25 10_34_02


第4話 ブランニュー・ハート

























ルーテシアお嬢様きたぁああああああ   pic.twitter.com/vpQz6HgUoR






























































































































▼感想まとめ


今回はルールーが登場したけど、かなり明るいキャラに変わってたな。でも嫌いじゃない。


「魔法少女リリカルなのはVivid」視聴終了。
ルーテシアのStSからの変貌ぶりにびっくりした。
元機動6課のフォワードメンバーが揃うのもフェイトがバテて潰れてる姿もニヤニヤしちゃったし。
とにかく今のところ負の雰囲気が無くて楽しい。


魔法少女リリカルなのはViVid4話視聴 ヴィヴィオ達とアインハルトで合宿へ。手作りアスレチックとかルールーのおもてなしが凄い。ただの水切りで水柱が上がり筋肉痛になるとかどうみてもただの遊びではないぞ。アインハルトの仲が徐々に深まりつつあっていい感じ。


なのはViVid4話観終わった。ルーテシアStSからキャラ変わりすぎだw
あの頃は難しい環境だったからこれが本来の性格なんだろうけどすごくはじけてたなぁ。あとエリオ共々いろいろ成長してた(もう1人の1.5cmからは目を背けつつ)
 


次回は模擬戦回…!模擬戦と言えばフェイトママのバリアジャケットが…ぐふふ…。あああああああ早く見たい!!!!


アインハルトの水着なかなか大胆。眼福眼福




なのはさんやっぱりタフなんだなぁ… 


コロナの水着、スク水かと思いきや背中部分がめっちゃ大胆なデザインやw


ルールーが明るく元気に成長してくれてるだけで胸がいっぱい


来週はいよいよ大乱闘リリカル☆スマッシュブラザーズかな


結局リアルタイム視聴してしまった。水着回なんだがルー子のキャラ崩壊というか本性開花のインパクトが・・・メガーヌさん(やっぱりルノー系の名前かw)のおかげ?


私服のアインハルトちゃんが可愛くて、可愛くて


魔法少女リリカルなのはViVid第4話を視聴。今回はヴィヴィオとアインハルトの親睦を更に深めるための合宿&水着という名のてこ入れ回。海じゃなくて川でしたけれども。登場人物の魅力が全開。キャラ同士のイチャイチャがメインでしたがクオリティ高かった。満足満足。


なのヴィヴィ4話見た。ルールーいい子に育ったなぁ・・・ガリューさんマジイケメン。フェイトママようやく喋れたけどコロナがいてこれスマギャンじゃねっていう


「ヴィヴィオの母です」「ヴィヴィオのママです」というアインハルトにしてみれば意味不明な展開にはならず。



色んな意味で破壊力のある水着回だったなぁ・・・。
ノーヴェのあの蹴りは憧れる・・・!
    ∧_∧ 
    (・∀・ ) 
  _| ̄ ̄||_)_
/旦|――||// /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
|_____|三|/

▼関連商品


魔法少女リリカルなのはViVid FULL COLORS (5) (カドカワコミックス・エース)
藤真 拓哉
KADOKAWA/角川書店 (2015-04-25)
売り上げランキング: 233