sc_2015-04-25 18_59_03


第4話 メイドの品格





















まあ負け戦だけどもうちょっと頑張れよw ITRpHqg8gW


























すげぇ、背景のディスプレイの作画が良すぎる!! q9jCfFQMWl






理事長はこれ以降「面白いから」という理由で大体のことを許してくれます LWEBsqA5iC


▼感想まとめ


電波教師、すっごくいい話だった! 後半涙で曇ってライブが見えないよ。ってか、こんなギャグアニメで泣ける私ってw


「彼女の味方ではなく面白い生徒の味方」って、何気に彼女個人はどうでもいいって言ってるんじゃないかな・・・。今後はわからないけど、少なくとも今はそういうキャラってことか。味方をしてないマキナさんの方が実は大事にされている気がする。


電波教師視聴終了
鑑先生のゴミなところをもっと見せておくれー
え? 作画? もういちいち突っ込むのも疲れたよ……




次は教師もので定番の不良を更生させる話か?


退学になっても死なない。
生きがいを失ったら、死んでしまう。
子供でも、高校生でも、大人でも、グッとくる名セリフ。



やっぱり妹の発声回数とても少なくなったと思うんだけど。ずっと出演してたのにモブより少ないっておかしいでしょ。



(今さらですがマキナのメイド姿がリゼに見えるような見えないような。)


4話終わったー。やっぱ原作通りだと普通に面白いわー。作画はまあ…気にしないけど頑張れ…


妹役の松井玲奈さん、初々しさと言う点では良いと思うんだけど今回のメイドみたいな特別な場面で殆ど台詞が貰えないのが辛い。


電波教師4話視聴。
原作よりも店長を掘り下げたのと「CM明け…」のくだりがアニメで意味を持ったのはよかったんじゃない。せっかくアニメ化したというのに全体的にクオリティがゴミなのは俺の貢いだ額が少なかったのかな。約15万じゃ足りなかったか。




今回は形を変えた職場体験授業といえばそれまでだけど、「人は誰にでも隠れた才能がある」、「相手によって臨機応変に(キャラを変えて接客したりして)要求に応えるのも高度で大事。杓子定規じゃつまらない」という先生のメッセージが良かったね。


電波教師 七海征十郎役は
どどーん!!
細谷佳正さんです!!
来週、お楽しみに!!



待って、七海征十郎が細谷さん!?いろいろやばい(・_・;


電波教師の、七海征十郎が細谷さんって!豪華ー♪それよりも、征十郎という名前が気になる…w赤司様ー!神谷さんと征十郎かw




公式でさらっと言っちゃってるけど改造人間が細谷さんだとおおおおおおおおッ!!?
結構合ってると思うよ!あとは作画のクオリティが上がれば完璧だ!!
   ∧ ∧  ∧ ∧
  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
     ./ つ つ 
  ~(_⌒ヽ 
     )ノ `Jззз

▼関連商品


電波教師 16 (少年サンデーコミックス)
東 毅
小学館 (2015-05-18)
売り上げランキング: 1,282


電波教師 1 (少年サンデーコミックス)
東 毅
小学館 (2012-03-16)
売り上げランキング: 10,684