sc_2015-04-25 19_49_36


第3話 ヒツヨウ











































千棘の母、桐崎華(きりさきはな)
声は「スイートプリキュア♪」の黒川エレン役、「BLACK LAGOON」のレヴィ役などでおなじみの豊口めぐみさんーー!D5GdpgmDyx


















紹介するタイミングにしては最悪なタイミングだなw ZyCdDPsUjz








イブの夜の高級スイートゲットだぜ n5kOqWwNJY


























































▼感想まとめ



ニセコイ:第三話視聴終了。クリスマスやるのか……。チャレンジャーだなぁ。原作読んでたときと印象変わらないというかなんというか……。とりあえず、二期になってから小野寺さんの霊圧が消えっぱなしなんですが、大丈夫なんでしょうか?


ニセコイ:3話(*^^*) 千棘ママのチートスペック(笑)千棘への態度はかなり虐待に近いが。。母親と一緒の時間を過ごしたい千棘が健気だな。二期の千棘は素直さが増して可愛いですね。でも。。今回はニヤニヤできなくてもどかしい(^_^;)


千棘ママの声はブラクラのレヴィをイメージしてるっていうけど本人じゃないかwwレヴィほど下品じゃなかったけど、極道ってとこはブレないのね。そういえば千棘ママ登場してこの作品が極道モノだったことを思い出したw




MXTV「ニセコイ:」第3話「ヒツヨウ」観た。かあちゃんが来た!の回。千棘の母の怖ろしさは、本人は冗談なのに周囲が本気と思ってるだけのような。2期は完全にギャグだな。しかしここまでほぼ小野寺さんの出番なし。これはやばいw


そういや、小野寺さんママも結構パワフルだし、ニセコイに登場するママは男前なのばかりだな


ニセコイ:3話感想
再び千棘回。彼女の母親が登場したわけだけど、親子のすれ違いを描くとは王道を外さないな。楽は千棘のこういう感情の機微は察するのに普段恋愛に対してああも鈍感なのはどうなのよ。そういえば楽のお母さんも1回も登場してないけどどうなんですかね?




千棘かーちゃんは、カッコイイね。豊口めぐみさんのキャスティングもGOODだった♪


千棘ちゃんかわいいけど小野寺さんでなかった0秒


ニセコイ:3話視聴 恐い、恐すぎる千棘ママ登場。ドレス姿の千棘ちゃん可愛いかった。千棘の為にママの秘書として頑張る楽。ママの会社70時間とかどんだけブラックなんだよ。金髪赤リボンは最高。お気に入りのリボンを外した千棘の姿が悲しい…。母娘の空いた溝は埋まるのか。


ニセコイ: 第3話 見終わったなう。
今回は千棘とその母の華がメインのエピソードですね。華の威圧感がすごいのが印象的だが、千棘の想いが通じないのは楽ならずともモヤモヤしますな。
また、ED曲の「曖昧ヘルツ」はやはりイイですね。4人の歌声が見事にマッチしている



ニセコイ見るよ~
集のメガネにうつる冷たいるりちゃん可愛いな
千棘も可愛いな 東山さん無双だわ



マダムフラワー回、前話(ポーラ登場回)同様真面目に殆ど完全再現していて力入ってるのを感じる。原作でも屈指に好きなシリーズのひとつだし、これは来週泣きそうな気がしてきた。


来週は楽が活躍する回か。
千棘のために頑張る楽、いいね〜。



お母さんに伝わらない気持ちがどうなるかな。
きっとお母さんも思ってるんだろうな千刺のこと。
きっとすれ違いなんだろうな



マリーの出番少なすぎてそろそろ千葉県のYさんが血の涙を流しそう





20111228153630



レヴィが母親ならそりゃ怖いなって思ったけど案外娘には優しくしそうにも思えてきた・・・。
それはそうと小野寺とマリーの出番は・・・。
そして新ヒロイン春ちゃんまだか!?
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】ニセコイ: 1【完全生産限定版】(デカ缶バッチ付) [Blu-ray]
アニプレックス (2015-06-24)
売り上げランキング: 4,357